本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

統一教会の資金の100%は日本国民を収奪。女を販売です。

此の事実はもう50年も前からの常識でした。

 

当時は水飴に酢を入れてこれが酸っぱく感じる場合はこれを飲めば健康に成ると言って販売=薬事法違反行為を繰り返しました。

また珍味売り=一度くらいついたら銭を出すまで帰らない=押し売り行為を繰り返す。

 

ユニセフの嘘のその当時のアフリカの飢饉を嘘を言っての募金詐欺

 

各地の駅前での募金詐欺

 

そして壺売りです。これは1000円のツボを100万円で販売。3000円の壺を1000万円で販売。というか貴方には先祖に疫病が有るからどうのこうのの監禁商法

他に沢山の詐欺行為が行われていましたが自民党によって守られたのです。

一番は合同結婚式=日本の女を世界中に販売してるのです。これも今でも行ってるのです。霊感も今でも行ってると報道されました。

 

何故こんなことをするか実は教義に日本民族には何してもいいということを謳っています。日本人はサタンに魂を売った民族その民族を正常に戻すには浄財をさせるべきであり。日本の女を狙ってるのは自民党のガードが有るからです。

 

安倍晋三警察庁の幹部に命令して犯罪三昧なんです、それが犯罪者のホリエモンの横行。そしてネットの統一教会系のところに強姦山口です。

 

なにせ日本の20歳の娘を韓国の山奥の70の爺に販売です。性奴隷です。