本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

統一教会の収入源は日本です。日本国民から奪い取るのです。

まず。嘘物の健康食品。原価100円を数万円です。

 

監禁商法こんなものが21世紀でもできるのは警察に力がある自民党に多くの仲間がいるからです。維新にも居ます。 恐喝です。

 

そもそも洗脳が監禁なんです。一週間くらい監禁して洗脳するのです。昔はそれに強姦が加わっています、今でもそうなんでしょう。

 

朝鮮人は嘘と欺瞞と何でもする民族です。世界中に数千万人の信者が居ますが日本の信者も100万人というのですが殆ど殺されてるか財産を奪われて野垂れ死にです。日本中に空き家が有るのも統一に騙されて奪い取られてるのです。世界の収入の殆どが日本です。

 

騙し商法に、押し売りです。珍味売りですねえ。一口でも食ったらテコでも動きません。原価3000円が数万円です。

 

宝石、印鑑。などを監禁して騙して売るのです、印鑑数十万円玉して売ります。粗悪品の象牙です。宝石でないガラス玉を売ります。

一番多いのがユニセフ詐欺です。テレビの宣伝のユニセフあんなもの信用したらダメです。だって自民党御用達です。

 

安倍晋三ジャパンライフの広告塔もしました。UPFは破壊活動です。

 

オレオレ詐欺も特殊詐欺も首謀者が統一です。もうこれ以外ありえないのです。だって簡単に捕まえられるからです。警察動かない。電話局出さない。名簿が出回ってる。

 

名簿といえば田舎で嘘の寄付を行ってる統一の落下傘が名簿持っていましたよ、何でも有るのです。

此の地区は一律1000円とか言って強制的に寄付させるのです。

多宝塔、壺。監禁の霊感商法です。そして本です。あんなものを3000万円です。

 

自民党凶悪です。