orehasouridaijinの日記

このブログは読めば利口になります。

最初からワクチンは死亡するものだった。

2万人の内0,7%しか感染しないそんな感染症を大騒ぎの嘘データーで世界を騙した。ファイザーのデーターです。

未接種者が200人で接種者が8人の発病者???????

これがおかしいのです。感染者ではない。そして何故か接種者の方が何故か200人少ないのです。そんなことは絶対にあり得ないのです。

接種者に合わせるはずだからです。200人は行方不明の可能性が高いんです。これは死んでしまったという意味です。最初から副作用で死ぬワクチンだったのです。しかも1%近くの者がワクチンで死ぬという意味です。

発病者の中の3%から15%が死んでいたのですが、感染での発病は0,7%なんです。それをワクチンを打てば1%が死ぬというデーターだったのです。

それで慌ててファイザーは水ワクチンを殆どにしたのです。それでも0,1%がワクチンで殺されました。

ワクチンで殺されたのです。何人10万人です。日本だけで10万人です。その証拠はワクチンを打ってからの超過死亡です。老人だけ打て=今度は1%を殺します。というのです。

それは自民党は未だ統一教会=朝鮮穢多なんです。

統一の本心は日本民族の絶滅なんです。その首謀者だったのが安倍晋三です。