本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

統一協会を日本侵略の道具として韓国政府が派遣した事実そして自民党とやりたい放題。

昔は自民党の事務所は、暴力団だらけだった。悶々を体にした暴力団、しかし今は統一の秘書だらけです。

いまマスコミは統一の集会に関わってる自民党議員を大騒ぎしていますが統一の派遣秘書が何百人も自民党の幹部に付いてるのです。だからカルト法など絶対に作らない。また公安指定にも絶対にさせない。

バレても損害賠償が少ないのだから財産を奪うんです。監禁して強制的に金を吐き出させるのです。

そして韓国に連れて行ってそこで金を奪い取ってるのです。

統一教会アメリカから韓国に来ています。CIAの命令でアジア戦略に使われました。そしてKCIA=韓国政府僕政権の配下なんです。そして日本侵略に使われ日本側ではマッカーサーの小便を飲んで死刑を逃れた。

3人、岸信介児玉誉士夫笹川良一の3匹此の3匹は朝鮮人です。これが日本に招き入れた。これは共産化を防ぐが表なんですが本質は日本を朝鮮支配最後は日本を朝鮮にすることなんです。

だから最初から犯罪を目的にしてる。日本人を騙し奪い、女を世界に販売して国民を殺しまくるのが目的です。だから移民推進なんです。

KCIA=韓国政府直轄なんです。その直轄組織が統一教会で犯罪やりたい放題です。憲法まで変えようとしてるのです。日本で作られた法律の殆どが統一命令なんです。

自民党政策=日本会議統一教会アメリカの意向=韓国政府命令です。

そして霊感商法に嘘ユニセフ募金、駅前の募金など信用しないように。また大学のサークルが統一に繋がってる、スポーツも危険です。SDG'Sこれもとういつ、サイクリングの大会も危険です。何しろ何をするかわからないのです、銃砲店が統一が行っています。参政党も統一です。