本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

もし日本国民がワクチンを打たなかった場合。3000人は死ななかった。また重篤な副反応の死亡も無かった絶対的事実。

2020年の7月までに日本人のコロナ死は実は非常に少なかったのです。あれだけ武漢の住民が入り込んでいて1000人とどいて無いのです。純粋日本人はもっと少なかった。殆ど血が朝鮮だの中国が多いんです。

問題は暮れから医者だの看護婦の予防接種がはじまって翌年の老人本格接種から一気に死者が増えたのです。

看護師がバタバタ死んでいました。20代30代それまでこの年令の看護師は誰ひとり死んでいなかった。40代以上の看護師もバタバタ死んでいました。これを120万人で40人死んだんです。

認められないものが多数いたそうです。100万人で50人とするなら。1億人で5000人死ぬのですが何故か一般になって死者が居ないのです、2000人が嘘なんです。医者が報告の義務がない、そして多数の記入が有るのです。しかも日本の公務員は仕事が遅いそしてやる気がない。
保健所のババー共の仕事見ればわかりますねえ。テキパキしてないのです。ダラダラしてるのです。

もうイスラエルが半年早いんです。そしてヨーロッパは3ヶ月早いんです。

しかも日本は感染しにくい国民だったのです。しかも死なない国民だったのです。だから医療崩壊も問題ない、と言うかなんで2類なんだよ。2類で病気確定でクズの保健所のババーが完全に手遅れにさせてたんです。多分安倍晋三の命令だったんです。もちろんその仲間の萩生田だの西村だの河野が関わっています。

ところで2020年の7月には利く薬が発表されて世界中で使われたのです。中国で使われました。

アビガンです。そしたら大曲という犯罪医者がまかりならん。催奇形性が有る。50,60.70.80.90,100.誰が子供をつくるんだよ。言ってみろ馬鹿野郎。

20歳でも未婚。処女。童貞に子供が出来るか馬鹿野郎。そしてもう2人生んだのでもういらないと言ってコンドーム使ってる夫婦に子供が出来るかよ馬鹿野郎。

そしてイベルメクチンでも治るということが分かった。良いですかこれ2020年ですよ。10月頃です。

俺が知ったのがです。現場ではもっと早かった。ということは1000人以下の段階で治療薬はわかっていたのです。しかも世界中で30年以上、死者も後遺障害も一切起こってない安全な薬がイベルメクチンです。

しかもインドから大量に仕入れれるのです。大問題は日本人はコロナに特別に強い民族なんです。

日本で苦しんでいたのが中国系だの韓国系です。純粋日本人は全く問題ないので苦しめるために安倍晋三はイベルメクチンを医療現場から奪ったのです。

感染を知ったら10錠与えれば良いのです。いいんです。偽陽性でもだから抗原検査キットで良いのです。

面倒だから自動販売機を駅前だの郵便局に置いて10錠1000円で販売すれば良いのです。

こんなに安いんです。いいですかファイザーのワクチンは5万円以上ですよ。医療現場を使うからです。

ワクチン御殿問題です。ひとり3万円の1時間100人で300万円です。5時間打って1500万円です。

家が建つんです。一時間で家が建つんです。そんなもの後遺障害で苦しむなどどうでもいいのです。死んだって良いのです。報告などしないんです。これは心筋梗塞脳出血脳梗塞で終わりです。

何でも接種会場のトイレで死んでいてもワクチンではないそうです。

良いですか看護師の場合もかなり報告がされなかったのです。そして大体打ってる期間月1万5000人の超過死亡が起こってるのです。20万人は死んでいます。

そして今起こってるのは接種がはじまってから感染爆発が起こってるのです。そして殆どはワクチンと制度=手遅れ治療で死んでるのです。

尼崎の長尾さんという医者が手遅れ医療で来た患者をイベルメクチンで誰一人死んでいないというのです。

600人ですよ。その当時日本の死亡率は3%です。18人が死ななかった。実際の場合は感染者の中の3%です。医者にかかれるのは3人に一人くらいです。軽症者。そして半数は無症状者です。ということは1200人と同じ軽症者が半数これもかかれません。だから2400人と同じなんです。分かりますか。裏に隠れてる患者数です。2400✕3%=72人の死者がでるのに0人です。

それだけイベルメクチンが利くのです。俺がコロナに感染したときもイベルメクチンで一晩で治っています。

イベルメクチンを作れる企業も日本には有る。大村さんもなんで駄目なんだと言っていました。

実は立憲の枝野も選挙の公約にすると国会でなんで使えないのだと言っていたのです。イベルメクチンを使うと言えば完全に野党の勝ちだったのです。衆議院選ですよ。

此処で良いことを教えましょう。本当かどうかは分かりません。理論的な話だけです。

今ワクチンでの後遺障害が起こっています。神経破壊が起こっています。内臓破壊。関節破壊。次から次に起こる不定愁訴。これはスパイク毒ではないのです。スパイク毒は心筋壊死に脳血管破壊に全部スパイク毒です。その後に起こる話はこれは自己免疫疾患です。

これは自分の細胞を敵とみなす攻撃です。それで心臓の筋肉を攻撃して心臓が痛む。筋肉を攻撃。内蔵を攻撃。卵巣を攻撃。一番は神経に対する攻撃です。

これは環状遺伝子で異常タンパクがいつまでも作られるからです。いまだスパイクタンパクがつくられてるからです。これを止められるのがイベルメクチンだという理論です。

此の自己免疫の炎症は最後はガンになるので厄介です。最後は殺されるのです。

もう一つの問題が有るのです。免疫寛容が起こるのです。風邪が治らない。コロナにかかりやすい。結核帯状疱疹=疱瘡、梅毒、などの復活です。

良いですかワクチン打ったものは不特定とマンコするのは危険なんです。

これらも日本にワクチンが届くまでにわかっていたことなんです。自民党だの立憲に殺されてるのです、国民が殺されてるのです。枝野がなんでイベルメクチンをやめたのかです。分科会ですかねえ。未だ尾身です。

日本の報道機関は終わってから大騒ぎです。NHK放射能の危険を報道しないで今頃大騒ぎです。

www.youtube.com