本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

統一教会はどのように日本人を嵌めるのか知っていますか。

大学は殆どは単独で入ります。まあ有名な進学校の場合は違うけど地方の高校の場合は学校が皆違います。

此処で統一が入り込んで財産を奪い人間を奪い、女は強姦して販売するのです。

サークルとかセミナーとか言うので堂々と嘘を言って誘い入れます。いまはもう殆どの大学に統一の洗脳が終わってる騙し屋が待機しています。自然保護だの平和活動だの嘘を言って教団の洗脳アジトに連れて行って犯罪者に仕立て上げるのです。

統一はまず洗脳が終わったら犯罪加担させるのです。オレオレ詐欺とかです。此の連れ込みだの嘘の寄付活動だの、そしてだんだん犯罪の凶悪さをまして最後に保険金殺人を行うのです。

それが山上さんのお父さんを保険に入れてから殺してるのです。

街角のアンケートですねえ。あるいは平和活動、自然保護団体を装い、もちろんだめですよ。駅前の募金活動など全部統一です。

テレビのユニセフ募金だって統一なんです。総理大臣が付いてるのです。

手相も引き連れる方法なんです。無料の手相これから貴方の先祖にどうのこうの。これは無料相談で引き入れる場合と監禁販売が有るのです。逆らったら殺害されます。

公安も警察も統一には手を出しません。

なになにの署名活動これも統一が企んでいます。問題は何処からか収入など全部の個人情報を手に入れてその家を狙い撃ちにして波状攻撃するのです。
これが山上さんの家です。最高額30億円とかです、もちろんわずか数ヶ月の事件です。奪い取った金は韓国に行くのです。

一番は家に来るのです、偶然を装って。綺麗な花ですねえ。この間お茶を御馳走いただいたので今日は釣れてきました。婦人平和連合のものです。ぜひ私達の活動にと言って洗脳アジトに連れ込んで洗脳して家族に保険をかけさせ事故に見せかけて殺害財産は全部奪い取って放り出すのです。