本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

2価ワクチンとはどういうことか分かりますか。抗原原罪とは、Tregとはどういうことか。

全く馬鹿が集まって日本国民に全く効果がないワクチンを10兆円もアメリカのファイザーに差し上げてるのです。

アメリカではもうBA1のワクチンも要らないと国民が言ってるのです。勿論武漢のワクチンも要らないと言っています。今はやってるBA5なら出せしかしワクチンの死亡率の方がコロナより高いんです。

何が問題かです。ワクチンが合わないのだから打っても意味がないのです。意味がないのに意味がありそうなことを言ってる。しかもBA5のワクチンは一切検証してないのです、動物実験もしていません。良いですか

ワクチンは動物実験はなかったのです、いきなり人間です、それで2万人で130人死んだんです。130人行方不明なんです、チャント厚生労働省のところに書いてあります。18000人だから、これは実に200人に1人死ん出るのです。こんなものを打ってたのです。正気ではないです。

ファイザー社のワクチンについて|厚生労働省

130人違うだろうプラセボが130人多いなどあり得ないのです。ランダムに混ぜてしかし番号振って打つのです、だから数は絶対に合わせるのです、接種者と食塩水を合わせるに決まってるだろう。130人は消えたのです、死んだんです。

カタリンカリコが物凄く困ってるのです。このワクチンは大失敗なんです。何がつまりウラシルの代わりにシュウドウウリジンを付けたら細胞内でタンパクが合成されてしまった。しかも永遠にタンパクがつくられてしまうのです、分かりますか、しかもそのタンパクが毒成分だったのです。
エイズの事を知ってるものはぶったまげるのです。ナニコレ人間のあらゆる細胞で毒が出来るじゃないか。

大問題はウイルスは遺伝子を増やすんだけどこれは遺伝子が無いのです。此のワクチンはメッセンジャーRNAという遺伝子を放り込んで無制限にこの理由のわからないタンパクをつくらせる、しかも反応がでなければワクチンの役をしないのです。ワクチンには水銀だの蛾の幼虫だのネズミの死骸だの流産の子だの何でも放り込むのです。アジュバントとか言うのです。

俺が何十回もamebaのブログに書いたんですが、今は全部消されて追い出されてるのですが、そのときに書いたのが特異性抗体というのです。まあ抗原原罪と同じなんです。

要するに、お前ら武漢のワクチン打ったんだろうがそれで抗体が立ち上がっても今のオミクロンには利かないのに武漢の抗体が立ち上がってるのだ。

しかもその抗体が返って感染をしやすくしたというのがもう1年も前に分かってるのです。のに馬鹿の日本の分科会の一切メンバーが変わらない脇田とかいう馬鹿が此のワクチンで感染を防げるのが見込まれる???

分らないけど打って良い。それを5歳からも推奨から努力義務=強制接種???そう言えばですねえ。

流行期小学生が咳を良くしていましたねえ。俺なんか感染するだろうから咳をしてる子の近くに言って吸い込んだんですがどうもワクチンを打ってないので感染できないのです。

俺に取ってはコロナは意味がないのです。

抗原原罪は其のウイルスの特徴を捕まえてしまったので同じようなものが来たとき同じ様にするのです、要するに同じ抗体で対処する=効かないのにそれしかしない好意です。特異性抗体というのです。癖になってるのと同じなんです。直球ばかり打ってると変化球に直球と同じに振って三振になりますね、

あチェンジアップあフォークボールその時はもうバットが先に回ってる。草野球ではアレ程にはならないのですがプロ野球の玉はご存知の様に素人が見れば全部浮き上がって来ます。それが落ちるんです、どうにも成りません。

Tregと言うのは、こいつは仲間というので攻撃しないのです。これ最初どうもそうだろうワクチンで自己細胞から出てきたものを攻撃しないから効かないよ、

そう俺が書いたとおりになったのです。これが実は免疫が反応しなくなったのです。お陰で体中に潜伏してた結核だのヘルペスだの帯状疱疹=疱瘡、そしてエイズまでその上。癌の異常増殖まで起こっています。

合わないワクチンを2つ=2価=BA1と武漢打っても何の意味もないどころか抗原原罪を起こしTregで感染しやすく成るというのです。ところで此のワクチンは動物実験も人体実験も未だなんです。それを許可して日本人で人体実験するのですが何が起こってもファイザーは免罪されるという条件で日本人に最初に打つというのです。しかも岸田も打たないのです。国会議員は誰も打ちません。殺人行為です。