本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

イジュームからウクライナ住民が逃げたのは何処か知っていますか。

虐殺の指揮をとる犯罪者ゼレンスキーがウクライナ住民を虐殺を知ったのでプーチンが救いに行ったのが今度の戦争であると知っていますか。

嘘だーーー、嘘ではない。嘘と思ったらウクライナオンファイアーを見なさい。これはアメリカの監督が作ったものだから嘘物ではない。事実なんです。そしてドンバスというビデオも見なさい。検索かければ見れるよ。
ウクライナオンファイヤー日本語字幕 - 検索


これも西側が作ったのです。ドンバス各地にスナイパーが一般住民を殺しまくったのです。一般住民です。ウクライナウクライナ人を撃ち殺すのです。
ドンバス 映画 - 検索


ウクライナが来たら皆ロシアに逃げるのです。なぜウクライナはネオナチだからです。実はウクライナでは2014年から民族浄化が続いてるのです。

この民族浄化に金を出してるのが日本とアメリカのネオコンです。

2014年のウクライナオンファイアーで50億ドル=安倍晋三が4000億円つまり殆どの金を日本から引っ張ってウクライナ人を殺しまくったという意味です。ジョウジソロスではないのです。

各国の記者だのカメラマンが行かない理由がこれです。ブチャの虐殺はウクライナが仕組んだのです。

今度の住民1000人殺したのもウクライナです。ちょうどチェチェンの精鋭がお休みしてたのでそのスパイで一気に攻め込んできたのです。