本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

為替介入を円安だからするというのだけど本質は貿易赤字が続くような国は弾が尽きると、、、、

日本の公務員の給与をまず下げなければ駄目なんです、そして金持ちから税金をふんだくり企業からも金を奪い取らないとだめなんです。

何故かです。日本の円が公務員の給与が国民の数倍にもなってるので皆毎年の様に海外旅行をしています。また金持ちも金が有るからブランド品だのアメリカのアップルだのデルを購入しています。

また外国メーカーの品物を買っています。だから貿易赤字なんです。

問題はロシアを悪く言う統一のクズ総理の岸田です。日本だけはロシアから天然ガスのパイプラインを引くべきです。

大問題が朝鮮人です、追い出すべきです、統一は全員逮捕して斬首刑にすべきです。

しかし俺の考えは日本は持ってるドルを全部円に変えるべきときだと思う。日本の企業の持ってるドルも全部円に変えるときです。

今、世界の円を日本に戻すときなんです。良いですか自民党を皆絞首刑にすべきときなんです。

安倍晋三は世界中に60兆円も日本の円を貸してしまったのです。此の金がユダヤの手に渡って悪さをしてるのです。日本には1500兆円分のドルが有るそうです。

政府が持ってるものは200兆円くらいでしょうが企業に有るものは銀行に有るのです。銀行に従わせて全部のドルを円に変えるときです。

米軍を追い出すときでも有るのです、こんなもの要らねーんだよ。

一兆ドルは145兆円も日本円が返ってくるのです。今までドル安円高に震え上がってたのです。

良いことにジョウジソロス一味のネオコンが円を売りまくって居たのです。円の先物相場で日本にダメージをさせるため円を売ってシコタマ儲けていたのです。コイツラ統一なんです。

統一=自民党KCIA=CIA=ユダヤ金融のコングロマリットネオコンなんです。

それはロシアの敵なんです。ウクライナゼレンスキーなんです。ゼレンスキーはナチなんです、ヒットラーなんです。

日本からドルが無くなったら困るだろう、いいえ困りません。これからはブリックスに移れば良いのです。

残念ながらアメリカは世界から勝手に刷ったドル札で遊んで暮らしていたのです。世界はドルがあまりに余ってる。しかも世界の殆どのドルはユダヤが握ってるのですがもう世界ではドルは要らないと言ってるのです。

嘘だと思ったら検索をかけて調べなさい世界の外貨準備だよ。アフリカの小さい国もアジアの小さい国も日本円で10兆円だの20兆円だのドルが使えないで眠ってるのです。なんで使えないかといえば使えばドルの暴落がすぐ起こるからです。

実はアメリカは巧妙な方法でドルの回収をしてるのです。それがキチガイインフレなんです。しかしアメリカに買うものが無いのです。

それで世界中に紛争を指せるのです、今度のウクライナ戦争などアメリカが仕組んだんです、ゼレンスキーに虐殺をさせたんです、ミンクス合意を破ったんです。ロシアが勝手に侵攻したのではないのです。

これは日本の真珠湾と同じです。安倍晋三は12月8日=アメリカの7日に日本が悪かったと行って謝ったのですが事実は違いますよ、仕掛けたのはアメリカです、ハル書簡は完全な宣戦布告です。

その回答の代わりに攻めたのです、しかも故意に攻めさせた通信傍受して暗号解読もしていたのです。

いまアメリカのヘッジファンドが円を売り浴びせてるので全部買いなさい。日本は経常黒字が続いてたので円などそんなに無いのです。勝負は有ったのです。

いまアメリカの犬=自民党=統一が弱まってるので徹底的にたたきなさい、日本はルーブルと元があれば十分です。どころか世界は日本円を基軸通貨にしてもらいたいのです。

実はヨーロッパ燃料に莫大な資金が消えて経済破綻は明確になったのです。

中国のウイグル弾圧が事実かどうかわからないのです。何しろ日本のマスコミは事実は言わない、特にNHKはダメです、全員解雇すべきです、そもそも国民の10倍の給与はない、何が公平な負担だ、お前ら全部統一ではないか。