本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

岸田の演説=新しい資本主義の中身は売国奴です。

日本は明治以来の国民の真面目さでこれからも発展するので、日本に投資してください??????


投資???日本企業の内部留保が506兆円有るのです、その金で海外からの投資を買い取れば問題ないのですが、今ほとんどの企業が資本を奪われ経営権を奪われてるのです、

だから税収にもならない、しかも日本人の給与も安いのは外資です。日産ですよゴーンは首切りしかしなかったのです。

売国が新しい資本主義だそうです。ユダヤの社長にユダヤの役員が新しい資本主義なんです。

毛唐の企業支配が岸田の新しい資本主義なんです。

①コストカット???コストの中で一番は人件費に接待費などです。こんな事をすればするほど経済はダメになるのです。1980年代には社長が社員を叱咤したものです。経費で落ちるんだからどんどん使え家でもどんどん使い捨てが当たり前だったのです。

②賃金カット。要するに賃金を安く出来るので日本に進出しろ日本人は統一で貧しくするのでよく働く財産は全部奪い取るという意味です。

③無駄をなくす。これが駄目なんです。無駄をするから発展する経済成長するのです。

④女を使う、女が余ってるのだから安く使えば良いのだ、旦那一人の人件費以下で夫婦で使うので日本では儲かる=移民を大量に入れてるので人件費は伸びないので日本では奴隷と思って使っていいよ、

これが岸田の演説です。マーケットで言ったようです、馬鹿すぎて話に成ません。売国奴