本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

コロナワクチン殺害。血流の突然の停止で死亡する、臓器停止、心臓停止、脳が壊れる。

足が突然腐る。それは血流が止まるからです。なんで血管の中で血液の血小板が固まるのです。

外傷性ショック死で死ぬのです。ヒスタミン攻撃なんです。サイトカインです。

この血管が詰まってしまうのはあっという間に死ぬのです。血液が回らなくなるからです。

コロナワクチンで半身不随になる、臓器不全。そして心筋梗塞脳梗塞もどんな名医も直せないのです。

血管に30センチも長い血栓ができるなんて考えられないのです。分かっても手の打ちようがない。

コロナワクチンが原因ではないにされてるのです。そうなりますねえ。心筋梗塞はワクチンが原因ではないと医者は言います。脳梗塞だと医者は言います。急性の腎不全だと言います。これは肺塞栓症血栓が飛んだんです。エコノミー症候群と同じですよ、なにか足にプラークが出来るような寝方シタンではないですか。

これは肝不全ですねえ。肝臓が機能してないので血が汚れたんです。敗血症です。ワクチン関係ないでしょう。

実は死者の6割がこの血栓だそうです。

「血液がかつてとはまるで違うのです」:アメリカの遺体衛生保全者たちの話から明らかになってきた、現在起きている驚異的な現実 - In Deep