本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ウクライナの住民はウクライナ支持はしてないのです。暴力側=アメリカ、ゼレンスキーを知ってるからです。

オデッサでマイダンで一般市民が公然とマイダンでは100人殺さなければ世界の目が注目しないといってアゾフのスナイパーがビルの上から狙い撃ちして100人殺したのを全ウクライナ人が知ってるのです。

日本ではそんな事実など知らないのです。民主的手続きでなった大統領を追い出すための暴動を装った革命ですがクーデターです。バックはアメリカです。

今度の戦争は8年も前に計画されていました。その犯人のバイデンが指揮を取ってるのです。

核戦争に発展する可能性が高いんです。問題はバイデンは完全に狂ってるのです。

それを今演出するのがゼレンスキーというネオナチなんです。

さてオデッサの大量虐殺です、あのビルの中には何百人も閉じ込められて居たというのです。またデモにでていたものも皆中に閉じ込めました。、そしてガソリンを撒いて焼き殺したのです、

犯人は全部ビデオに収まっているのですが当局は誰も捕まえないのでした。これは虐殺の一部です。

ドンバスの無差別一般住民殺害です。多連装ロケット砲を無差別に放り込んだり。多くのスナイパーが1000メーターも向うから殺害したりです、

ミンスク合意も関係ないのです、これでウクライナに帰属はありえないのです。

しかもウクライナではロシア派とみなされれば最前線の突入部隊です。特攻兵です。

ロシア軍が一気に行かないのは兵士の命です。ウクライナ側は10倍以上の人員が死んでいます。

今度の住民投票も明白なんです、だから公開なんです、

名前と認識票が書かれた十字架の墓を掘ってるのを虐殺された住民の墓と報道する日本の報道が実はネオコンに完全に支配されてるのです、統一ばかりのNHKです。