本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

結局ウクライナの平和を壊してる絶対犯人がバイデンであるということが明確になった。

プーチン演説を英語で発表しました。中身は此の戦争が国家裏切りの転覆のネオナチ連中が行ったことが明確です。

その絶対証拠はゼレンスキーです。横柄に西側に命令です、武器を送ってこいそして無差別攻撃です、

そして学校病院に立てこもって市民をたてにする犯罪者がゼレンスキーです。

そして最大の犯罪者がバイデンです、バイデン利権の塊なんです。イラク戦争はブッシュ利権でした。

良いですかウクライナの真の侵略者はアメリカなんです。その証拠はもうたくさん出てるのです。

ビクトリアヌーラントの証言が出回ってるでしょう。あれなんです。8年も前にもうやってるのです。

そして今度の住民投票はしっかりと選挙監視が西側のジャーナリストがその現場で自由にやってるのです。しかもスケルトンの投票箱です。ロシア軍が来て子供も老人も皆喜んでるビデオだらけなんです。

ウクライナがイジューム奪還したときには住民が逃げまくったのです。だから市民が少なかったのです。

「私たちは西側の軍事機構全体と戦っています」 : ロシア連邦政府ウェブサイトに掲載されたプーチン大統領による部分的動員に関しての国民への演説:全文 - In Deep