本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

EU加盟国の国民はあのネオナチ虐殺者、ゼレンスキーを嫌っています。ウクライナと手を切れというデモを行ってる。

日本のマスコミは全部統一支配です。だからマイダンだのオデッサの虐殺、ドンバス市民スナイパーなど一切報道しません。また多くのウクライナ住民がロシアに難民として入ってる事実も報道しません。

また避難回廊を作ったらウクライナ軍が市民を殺してるのも報道しません。マウリポリの殆どの住民がロシアに行きたいと言う絶対的事実も一切報道しません。

ハンガリーポーランド、そしてイタリアがウクライナ応援反対表明です。ドイツ国民も反対90%です。もう此の戦争がネオナチのゼレンスキーの虐殺行為だと言うのは分かってるのです。

アメリカ、イギリスの石油ガス利権を持つユダヤ資本がノルドストリーム、ケシカラン安い燃料が行けば利益が出なくなるからです、アメリカのシエールガスを高い金で売りつけるに戦争にしたのです。

そのために犯罪者のゼレンスキーを使ったのです。イタリアがここでEU離脱宣言をすればEUは崩壊に向かいます。そもそも何の権限も無い委員長が偉そうにしてるのです、

日本の安倍晋三と同じです、岸田も同じです、良いですかコイツラ選挙で選ばれてないのです、安倍晋三のバカに投票するものが居るわけがないのです。

2012年の選挙での演説ですがユーチューブに一本だけ上がっています、70から80の爺ババーが30人ほど集まっていました。あのこのような者たち演説、真ん中にわずか300人ほどその周りに機動隊。その周りに3000人から5000人の此のような者たち=安倍辞めろ国民です。

NHKは安倍辞めろ10万人のデモ一回も報道していません、何故か統一だからです、統一の朝鮮人ばかりの放送局です。

此のような者たちの次の選挙はもう創価の出動も断られたんでしょう。朝鮮部落に行って7000円で雇った在日です、観光バス数台です、300人ほどその周りはバリケードその周りに機動隊1000人その周りに大きなのぼり旗を持った暴力団が数百人です、要するに安倍晋三の演説に行くものは居ないのです。

殺された応援演説も同じです、聴衆は50人も居ません、それを国葬だそうです。恥の国葬ですねえ。
喪服来ていくバカの気がしれません。