本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ノルドストリームの爆破はアメリカしか考えられないということでバイデンです。

ハンターバイデンがですねえ、色々と犯罪を繰り返してるのですが問題は此の犯罪にアメリカのメタ=フェースブックが関与してそれは嘘であると嘘の情報を流してアメリカ国民は事実を知っていたらバイデンなどに投票しなかったそうです。つまりバイデンは大統領になれなかったのになってるのです。

もう一つ不正選挙もしています、証拠だらけです。

そしてネオナチがなんで議会に殴り込みに入ったのかです。これもバイデンが自作したのです。だってネオナチが入ってるのです。ウクライナのネオナチが入ってるのです。

ウクライナ戦争はアメリカがゼレンスキーに人民を殺害させて怒ったロシアが戦争を仕掛けさせる方法だったのです。最初から知恵のある者は見抜いています。

その絶対証拠がノルドストリームの海底での爆破です。海水がパイプラインに入ってしまったので使えません。

ロシアは絶対に破壊しません、だってロシアの財産だからです。EUもやりません。それは安いガスだからです。

良いですか液化するだけでガス価格は倍です。そしてシエールガスも倍です、日本はロシアのガスの8倍の価格のアメリカのガスを買わされてるのです。