本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ウクライナに此の戦争の勝ちは絶対に無い。ゼレンスキーがキチガイなんだよ、そしてバイデンが犯罪者。

ハンターバイデンが何をしてきたか、知ったらバイデンには絶対に投票しなかった。バイデンに投票した7割です、

多くの州の裁判でバイデンの選挙違反が明確になったのです。

そして開放されたはずのハリコフの住民が虐殺されてるのです。戦闘員の殆どが外人部隊の人殺し大好きなき違いです。日本からも人殺しがしたいものが多数行っています。

此の戦争がドル体制の維持のためロシアの石油を切ればヨーロッパがアメリカを頼りにするからというのでやってるのです。

ヌーラントがノルドストリームさえ切ればドル体制が維持できるというのです。ヨーロッパが平和になればNATO要らなくなるのでキチガイのゼレンスキーに虐殺を命じたのです、ネオナチが虐殺をするから戦争になったのです。実際の事実なんです、その事実をガーファが捻じ曲げてるのです。勿論ユダヤです、ユダヤはマスコミを支配しています。日本のマスコミも同じです。
2022.9.13【ウクライナ最新情報】「ウクライナ勝利」で逃げ出すウクライナ国民!メディア報道と真逆の実態は、ウクライナ国民を苦しめ欧州のエネルギー危機を加速‼️【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube