本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ノルドストリーム1も壊したんです。2も壊したのです。誰がバイデンです。アメリカの犯罪です。

もう電気代は10倍だそうです。もう冬凍死が起こりますねえ。ヨーロッパの工業は全滅するそうです。

ノルドストリームのガス圧縮タービンファンが壊れたのでカナダの企業にロシアが発注して直ったそうですねえ。

それをドイツのシーメンスに送ったのですがこの企業がアメリカの資本配下になっていてアメリカがタービンを奪い取ってしまったのです。

要するにそんなことまでバイデンはするのです、選挙違反で当選に見せかけた犯罪大統領です。トランプ支持者の議事堂乱入もバイデンが行ったのです。選挙不正も明らかになっています。

ノルウエーの高額なガスに変えるそうです、アメリカが儲かるんでしょう。

2014年の虐殺革命クーデターに関わっていたビクトリアヌーラントがノルドストリームは壊すと行っています動画があります。同じくマイダン革命に関わってる犯罪者のバイデンもノルドストリームを無くすと言っていますから犯人は100%バイデンです、ロシアが壊す必要はないのです。供給をストップするにはバブルを占めるだけです。国家財産を壊すわけがないのです。

ドイツも周辺国もそんな必要はないのです、犯人がアメリカ軍です。日本はアメリカとは手を切るべきです。