本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

利権者が選挙に行ってるのが問題なんです。政治の利権を得るものだけが投票するなら犯罪自民党永遠にノサバル。

老人はNHKしか見ない。NHK自民党の専属報道で内部は朝鮮人に支配されて統一協会です、その証拠が安倍の犯罪を一切報道しない、自民党の犯罪も報道しない。統一教会のことを一切報道しない、森友。加計学園問題も全く報道しない、勿論。加計問題とは報道しますが中身を報道しないのです、森友もです。桜を見る会も何のことか国民はわからないのです。

NHKだけ見てる老人は統一も分かりません。悪いのか良いのかわからないのです。自民党が全部統一と言われても何のことかわからない。自民党の麻生が問題ないと言ってると報道するのがNHKです。

そして選挙の1週間前にアンケートを発表常に他のアンケートとは10ポイントから20ポイント何故か上なんです。下駄を履かせてるのです。要するに不正行為を行ってるのです。

そして選挙の前日の朝の7時の報道で自公8割を超える勢いがあります。民主党歴史的大敗と報道するのです。

朝、から晩、そして深夜までその繰り返しを行います。選挙の朝も自公8割を超えそうな勢いです、此の様に報道していましたねえ、これが扇動報道というのです。

もう野党に投票しようと思ったものを投票所に行かせない、自民党の利権者と創価の動員は雨が降っても行くのです

選挙が終わるとNHK自民党に詰めかけて森友、加計もありましたが強かったですねえ。あれは問題にするほうがおかしいんです。自民党とは関係ないのです。安倍さんも関与してないと言ってる。

それで終わりです。国会で証拠を山のように用意しても自民党が止めるのです。そういう事実を報道しないのがNHKです、此の放送局は解体して全員解雇すべきです。