本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ネオコン=新自由主義=グローバル主義=軍産複合体=政財官=国民無視=トロッキストーエセ右翼=自民党=統一支配

ウクライナ戦争の本質がネオコン利権=ユダヤです。ユダヤが黒人差別撤廃からアメリカの政治中枢に入り込んだんです。

軍産複合体の中でも一番がユダヤ金融です。世界の戦争を支配するのがユダ金です。

ネオコンの中にはCSISだのCFRだの組織も全部入ってるのです。これを統治的にはキリスト教原理主義の中身はユダヤ支配です。

日本に送り込んだ監視的な勝共連合統一教会そして戦争犯罪人岸信介安倍晋三がエセ右翼体制の売国奴連合の自民党が作られたのですが、本質的に日本は完全に朝鮮穢多に侵略されてるのです。

それを可能にしてるのが信教の自由という形の狂った宗教詐欺の新興宗教の乱立だけど実際は日本を破滅させるために送り込んだ犯罪カルト支配です。それが統一協会です。

そして世界を破滅に持ち込む外国人優遇。人種差別禁止だの、差別行為の禁止なんです。これがもう行きすぎる自体なんです。それがアメリカで起こってる黒人優遇制度なんです。

此のネオコン主義はユダヤが世界を支配するグレートリセットが本質なんです。

自民党は本質的にユダヤ支配=共産主義者なんです、ここが一番の問題です。

此のネオコンは国民の命などどうでもいいのです、そして大事なのが自分らの利益です、それがウクライナ利権です。ウクライナにはなにもないのですがロシアに有るのです、ロシアをEUから引き離すんです。

ブリックスの解体なんです、何のためにドル体制維持です。もし此の戦争に負けて世界がアメリカから離れた瞬間に終わるのです、ユダヤ資本が終わるんです。ロックフェラーだのロスチャイルドだのモルガンのドルが紙になります。

ja.wikipedia.org