本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

プーチン演説に真実、新植民地主義、ニューワールドオーダー。日本はすでに植民地である。

アメリカとかイギリスとかはないのです。ホンの一部の支配階級と奴隷だけで出来てる世界をつくるのがユダヤの本質なんです。

奴隷解放だの黒人差別撤廃だのその裏ではユダヤの大構想が世界を資本を持つものと持たないものはロボット以下の奴隷にすることなんです。

アメリカの戦争の仕方が変わったのが911の後からです。フェースブックを使ったアラブの春からです。その一連からウクライナになったのです。

アメリカは兵器だけ出してその金は日本だの他の国から頂くのです。今度の戦争で6兆円とかいっていますが。原価は10分の1以下です。兵器はボロ儲け価格になってるのです。

その証拠が2%です、5兆円が10兆円に防衛費が増えるのですが、全部アメリカの武器です。2兆円が人件費だそうです。3兆円が武器の購入費用それを8兆円にするわけです。3倍にするのです、

毎年アメリカは日本だけで7兆円の利益が得られるのです。だから全く問題ないのです。

新植民地主義というのがアメリカのネオコンたちの戦略なんです。そして一つの世界にするのです。それは資本を持ってるユダヤの支配です。

プーチンの演説どうりなんです。言論封殺をアメリカは行っています。日本でも同じです。全くウクライナが行ってる虐殺を報道してないです。

NHKでも他の民放でもドンバス=ドネツク、ルガンスクの虐殺を一度も報道していません。8年間も有るのです。オデッサで行われたウクライナのネオナチによるロシア住民の焼き殺しも一度も報道していません。

マイダンで行われた虐殺も一切報道していません。アメリカが関与してるのです。バイデンが関与しての犯罪です。

ここでドンバスはもう自主的に独立を宣言しています。ロシアが承認しています。ここに攻撃をするのがウクライナなんです。ゼレンスキー=ユダヤのまたも虐殺です。

今のキエフの政権はユダヤアメリカが支配する政権です、日本の政権もアメリカの自民党=犬の集まりであり、統一が入り込んでいるのです。犯罪カルトと未だ切れてないのです。

ウクライナではロシア語を話せない。まあ半島と同じですねえ、日本語を話せない、日本文化に触れさせない、

問題はロシア語のアクセントをするだけで虐殺されてることです。

此の戦争に置いて国家主義を止めろ伝統と文化を止めろと言うのです。

これは戦後問題でも有るのです、戦前は地域のお祭に合わせて休みが有ったのですが戦後は伝統。文化の破壊をアメリカと言うか自民党によって奪われたのです。

多くの祝日も変わったのです。節句だの正月だのお盆だの暦から消し去ったのです。

プーチンのいう新植民地主義はもう日本は77年前にされてるのです。アメリカの奴隷国家です。

今も同じです。今から60年前日本の部長さんの給与とアメリカの2等兵の給与と同じなんです。

いままた戻ってるのです。0金利政策を25年もやってればなりますねえ。しかも安倍晋三によって円高はケシカランで無制限の金融緩和です。日本国民がいくら頑張っても金にならないのです。

新植民地主義ウクライナに施行したと言ってるのです。

独立です、もうウクライナは独立国家では無いのです、

自由な社会ではなく、派遣奴隷にさせられてるのです。パソナです。80万円の人件費を計上して7000円しか労働者に払わないのです。竹中平蔵アメリカの完全な犬の犯罪者です。

ウクライナを理由にしてEUに対してアメリカの仕打ち。

ロシア制裁=EUに対する制裁。

ヨーロッパの脱工業 もうドイツなどは中小企業がバタバタ潰れています。イギリスのパブも潰れています。燃料が何十万円だそうです。

これでアメリカの市場乗っ取りと言うんだけど、市場が成立できないねえ。

本質はルーブル経済にしたくないのです、ドル経済に戻すというのです。

実はアメリカの借金は他の国に強制的に国債を売りつけて成り立ってるのです。もう相手にされないのです。

此のブリックス連合が反旗を出してるのです。ロスチャイルドの終焉なんです。

真の主権国家の破壊

イラン、チュジニア、コロンビア、スーダン、イエメン。イラン。イラクアフガニスタン(取り戻した)エジプト、アメリカの刃にかからなかった国はシリアくらいですが国家が破壊された。

家族主義の破壊、伝統の破壊、分化の破壊、英語強制、

良いですか英語など野蛮人が使ってた言語です。15世紀まで便所も衣類も箸もホークもない国だったのです。

ニューワールドオーダー

人間性の完全否定。

信教と伝統的価値の転覆

自由の抑圧、

宗教と反対の悪魔主義

要するにユダヤ支配システムの構築が目的なんです。

革命的な変革の時代、

国家主権を取り戻し、

多極化のもとに戻すということです。

ブリックスの方が世界の8割にもなってる現実です。

反植民地

グローバリズムを屠るのが目的だというのです。

ロシア語を守り

此の戦争はネオコンとの戦い=アメリカとの戦いと言ってるのです、

まあウクライナが攻撃してきたら核兵器は使うべきです。

アメリカが報復のミサイルを発射したら全面核戦争にすべきです。全部キチガイのゼレンスキーを大統領にしたことと犯罪バイデンを野放しにしたアメリカが悪いんです。

www.youtube.com