本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

やはりノルドストリーム破壊はバイデンが犯人です。何の為に破壊をするかそのためのウクライナ戦争です。

ウクライナ戦争はアメリカが犯罪勢力に革命を起こさせて東部住民を虐殺をゼレンスキーにさせたのが原因です。

これは絶対的事実です。

勿論NHKも民放も報道しません。

その本質的目的は世界をドルにすることです。日本は黒田が円を完全に壊す行為を安倍=売国奴の命令で行っています。

その前に基軸通貨から外される危機がロシアなんです。ロシアのやすい天然ガスEUに行く産油国もドル体制から抜ける事態です。ドルが基軸通貨でなくなれば莫大な借金が起こるのです、世界に回ってる莫大なドルです。

ドルはもう世界に回りすぎてるので超速度のインフレで毎年数%の価値が下がってるのです、要するに各国は相当の外貨準備を持っています。小国でも1兆円は持ってるのです。その数%が目減りするなら国家予算を超えるのです。日本はアメリカ国債ですが。此の国債がもう完全に塩漬けおわずけなんです。

日本がなんでロシアの樺太のガスをパイプラインで入れないかそれは安いからです。アメリカの10分の1の価格だからです。アメリカが絶対に許さないのです。

アメリカは基軸通貨を守るため。アメリカのシエールガスを売るため。もしドイツとロシアが親しくなるなどしたらNATOの存続意味がない=武器が売れない。ロシアの10倍するそうです。ロシア製の武器を排除して此の全ての希望を満たすためのゼレンスキー登用です、ゼレンスキーに虐殺三昧させてるのです。

そして目の上のタンコブのノルドストリームの破壊です。バイデンもビクトリアヌーラントも破壊すると言ってる動画があるのです。

www.youtube.com