本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

国家の仕組みを完全に変えた犯罪売国奴は誰か知っていますか。

その犯罪者は安倍晋三です。

日銀というものは政府の圧力では動かない独立機関なんです。金融の独立なんです。

ところが安倍晋三は自分の言うことを聞かないといった白川さんだの色々打診したのですが皆逆らうので逆らわない俺の言うことを聞くものいるかででてきたのが黒田です。

黒田に無制限の金融緩和しろと言ったらそのとおりになったのです。ジャブジャブお札を刷りまくってアメリカに協力です。そのツケでいま円安になってしまったのです。しかも対抗できない。ヘッジファンドが2000年ころは日本に仕掛けても勝ち目が無かったのにいま円安の円売りが止まりません。軒並み大儲けです。

アジア通貨危機で相当儲けたのです。

2000年ころは痛い思いをしましたが、今度は対抗できないのです。ジャブジャブしたんだから当たり前です。

経済に明るい1000人居て殆どが反対する金融緩和などありえないのです。出口が無いのです。

次に行ったのが、内閣法制局長官を変えたんです。俺の言うことを聞くものであの横畠裕介です。悪名高いアメリカの露払いの世界中戦争加担できる。別名戦争法=集団的自衛権です。

憲法違反に当たらない。という見解を言うものは居ないかいれば長官になれると聞いたが法科をでたものには居なかったそれで関係ないしかし犯罪を犯してるものを探し当てたのです。野郎強姦でもしたんでしょう。美人局です。経産省からの馬鹿者らしいです。

安倍晋三立川事件の最高裁をどうのこうのしかしですねえ、高裁を飛び越えてしかも脅しをカケての裁判とは言わないものだったのです。日本中の憲法学者の中に3人しか賛同しないというのが平和安全法制=戦争法、統一協会を世界平和家庭連合と同じなんです。世界破壊統一家庭崩壊連合なんです。

次に安倍晋三が行ったのが国会での審議なし行為を行ったのです。全部の重要法案を審議なしの束ネル方式で全部が強行採決です。

また多くの重要事項を閣議決定だけで行ったのです、国会は無視なんです、独裁国家体制です。

因みに内閣総理大臣と閣僚は選挙では選ばれていません。民主的手続きなしのものなんです。

自民党という政党は投票のわずか30%なんです。野党の得票数は70%なんです。つまり総理大臣は野党から選ばれても良いのです。国民は自民党を選んでないのです。此の事実を日本のバカ国民は認識していません。

NHKだの民放は統一支配体制です。自民党=統一なんです、維新も統一です、野党の中にも統一は入り込んでいます、参政党は純粋統一です。統一はKCIA直属の機関です、犯罪をする組織です。

また安倍晋三は官僚の支配もしました。人事権を完全に握ったのです、しかも犯罪を犯す者を徴用したのです。その間違えが紳士の前川さんです。間違えて加計学園をやってバラされたので逆らったものを葬り去ったのです、天下り暴露事件ですねえ。今残ってるのが安倍の犯罪大好きの怠け者なんです。

いま全ての官庁のトップは犯罪者側なんです、自民党=統一なんです。記者を呼びつけて秘密を渡すからやらせろというものです。

そして国会無視の大盤振る舞いです、世界中にばらまく、毎年20兆円の国土耐震化???などという無駄使いです、今の日本の土建は1億円の工事が10億円です、アメリカが政府調達に入れろというわけです。たくさん入っています。

そして国会を開かないことです。憲法違反行為がどんどん安倍によって行われたのです。

そして公約は嘘ばかりの選挙になったのです。選挙演説の中身は全部ウソなんです。

ならず者国家なんです。

公金横領だの流用です。桜を見る会は国家予算を使っての選挙違反行為です、地元選挙民に対する接待行為です。

そして予算委員会を通さない勝手な支出です。アベノマスクです。

そして自らを広告塔にして犯罪を助長させたのです。今からはキャシュレスの社会=クレジット=サラ金
ジャパンライフの広告塔。統一教会の広告塔です。

そして犯罪者の犯罪を揉み消したのです。あの強姦魔の山口敬之の犯罪です。此の犯罪者はチャンネル桜に今もでています。逮捕状を持って逮捕に言ったものを差止めたんです。

そして安倍批判をしたジャーナリストだのタレントだのキャスターの降板行為です、しかも生放送中に脅す行為までしていました。

出入り禁止にすることもしました、しかし安倍ヨイショは全部いい思いをしました。毎週のように安倍晋三が接待です、豪華食事に豪華お酒を振る舞ったそうです。内閣官房機密費の流用です。

要するに国が動かなくなってるのです、意志が無いのです。だからゼレンスキーを褒めまくるのです。ロシアが悪い、中国が危険だ、事実を報道してい無いのです。犯罪バイデンを持ち上げる国になってしまったのです。

もう一つ慰安婦は単なる河野洋平が謝っただけだったのが総理大臣として安倍晋三慰安婦強制連行を認定したのです。証拠も証言も無いのにです。これはありえません。また北方領土は完全に終わりました。これも安倍の犯罪です。