本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

犯罪者が捜査、調査が出来る国は世界で日本だけの恩恵です。統一教会が自らを調べています。また統一の朝鮮人の河野太郎が担当大臣です。

自民党統一教会ですがその自民党が調べています。それによって自民党国会議員は全く統一とは関係ないだの言い出しています。山際が認めたとか言っていますが、またいうでしょう。そういう意味でなく行ったと。

マザームーンに会っただけであり関係などない。と言うに決まってるのです。

河野太郎の親の洋平が統一見解の慰安婦を強制連行したと認定したのです。ジープに乗ったり、ヘリコプターに乗って強制連行された、と言ってるのにです。

統一教会慰安婦を強制連行した日本が悪いだから韓国に詫びれ。そのためにはお金を出す以外無い、献金しなさい。自らの罪を浄財で示せというのです。恐喝です。監禁して恐喝してるのです。

森友事件は財務省が行ったのです。財務省の理財局ですがその財務相に調査をさせたのです。シュレッダーに虚偽公文書作成です。公文書破棄です。

加計事件は文部科学省が担当ですが文部科学省が調査しています。これも忘れただのシュレッダーです。公邸の出入りの書き込み名簿ですねえ、旅館の宿泊帳と同じで永久に保管するものです。歴史のようなものです。これをシュレッダーです。

そして桜を見る会です。全部の名簿をシュレッダーです。絶対にシュレッダーするものではないのですがすぐにシュレッダーです。安倍晋三全日空にも料金をシュレッダーさせています。一人3000円とかで出来たことにしたのでしょう。シュレッダーでわかりません。


日本は犯罪者が捜査権を持ったようです。そのうち殺人事件の犯人が捜査をする様に成るかもしれません。

そうなったら全部証拠はシュレッダーですよ。