本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ブレークスルー=ワクチン無効という絶対的事実を知っていますか。

感染をウイルスがしやすいような抗体が出来ました。鍵穴にハマりやすい形の抗体がコロナウイルスの突起に張り付いてその形がレセプターに10倍もかかるようになったのです。

此の事実を報道させなかったのです、なのにいつまでも武漢のワクチンを打ったのです。

もう一つが免疫が寛容になったことです、弱くなったのです。免疫がおかしいのです。

その証拠がギランバレー症候群です、打ってから数ヶ月して起こります。免疫が神経細胞を破壊してるのです、勿論多数の死者がでています。

梅毒の異常な増殖、そして癌の増殖、そして帯状疱疹です、免疫寛容なんです。

そして異常に増えてる自己免疫疾患。免疫が自己の細胞を攻撃するのです。リュウマチ、ギランバレー、内臓破壊です。腸、肝臓、胃、腎臓、膵臓、肺臓、脳、そこらじゅうを攻撃しています。

良いですか合わない抗体が出来たのですが、この抗体は実は効かなくなったほうが良いのです。

ウイルスがAからDに変わってるのにDからは抗体が出来ないでAの効果がない抗体が大量に発生するからです、それで全く今世界に有るのはBA5なのに武漢を打って意味がないのです。

ブレークスルーではなくワクチンが効きません、と事実を報道しないのです、それに騙されるのが日本国民です。辞書引いても出てこない言葉なんです。騙しなんです、NHKは統一だらけです。