本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

安倍のツケがもう来てる。国債取引不成立当然です。円安でしかも貿易赤字です。

貿易赤字の原因は故意に行った円安行為です。しかも円安にして何の得にもならなかったなったのはハゲタカファンドです。

円安はそのハゲタカファンドが円の空売りを莫大な資金で行ってるのです。ドルが値上がりする要因は2つ有るのです。武器の大量販売、もう一つはEUと日本に大量の割りたかのLNGの販売です。

しかし此の戦争はアメリカが絶対に負けます。それはドル体制の終わりを意味します。

日本は3兆円だけ為替介入しましたが国益を守るなら100兆円ほど(本当は全部)アメリカ国債を売っぱらって円を買いまくれば良いのです。一気に100円以下の80円までは戻ります。

インフレしてる通貨が高値に成るなどありえないのです。金利が付くから10%以上のインフレに3%の金利がついたって意味がないのです。

現実的に日本の国債など買うバカは今は居ないのです。どころか国民の預金の有るものがドット外貨貯金に変わるかもしれません。そうなれば日本の財政破綻が100%起こります。


今147万円ドルを買って(ドル建て預金)来年まで持っていて円に戻して下ろせば240万円になる可能性が有るのです。此の分ではまあ100円には絶対にならないでしょう。黒田だからです。俺なら80円になって大損する。間違いなくもっと値下がりします。

147万円が240万円なら93万円の儲けです。日本の国債を買うわけがないのです。

今日本の銀行がユダヤに乗っ取られてるので融通が効かないのです。郵貯もダメです、農協もダメです。

全部安倍晋三が行ったことあの野郎が死んで最高に幸せですがツケが回ってるのです。