本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

抗原原罪とTreg=株が違うワクチンなど何の意味もない。を先見たら看板に書いてあるのに中身が無いのでした。どういうことか、

どうせ読むものは無いのでいい加減なんです。ここに書きます。

何をいいたいのか分かりますか、ワクチンなど意味がないのです。株が違うワクチンでは抗原原罪が起こるのです。

からだの抗体がワクチンの株の抗体が出てくるのです、勿論変異はその抗体は合わないから感染爆発してるのです。

分かりますか、ワクチンを打ってないものは此の新しい株に合わせた新しい抗体がすぐにできるので大丈夫なんです。

これは僅かな感染ですぐに立ち上がるのです、だからマスクが重要なんです。マスクは知っての通り医者はみなカケています。特に死亡率15%の場合はマスクではなく送風装置です。イタリア、イギリス、フランスでは10%の死亡率でした。日本でもN95を使っていました。

井上とかいう医者でもないバカが大騒ぎしています。こいつは統一だったのです。

Tregは免疫寛容に成るのです。コロナワクチンでコロナは安全だからというT細胞なんです。どんどん受け入れましょう、の日本の岸田政策の外国人大量移民と同じです。

おいおい、これは前に書いたブログの注釈だよ。これが大爆発しても意味がわからないと思うんだけど。困ったものです

orehasouridaijin.hatenablog.com