本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

変異が激しいウイルスに対して殆どのワクチンは意味がありません。=コロナワクチンは意味がない。

種痘がものすごく効いて効果が有ったのです。日本脳炎だの結核だの色々の病気に、実際にワクチンは効果があります。

かかったら死ぬ、狂犬病のワクチンで犬がかからないので安心なんです。噛まれたら100%死ぬのが狂犬病です。破傷風もそうですねえ。破傷風の注射で成らなかったのです。一晩で90%が死ぬのです。

コロナウイルスの場合は、明らかにワクチンが意味がないのです。

インフルエンザも同じ地区の学校で一方はワクチンを打った学校で全滅、学校休校ですが、ワクチンを打たない学校は感染者なしです。嘘のような事実が昔ありました。こういう事態が有名な話です。

何故そうなるかです。

今度のワクチンですが武漢株のワクチンで出来る抗体を利用したウイルスが大増殖しています。コロナウイルスは、毎日数千万個も変異しています。世界中でです。其の何千万の変異で生き残るのが世界で数種類です。その中で抗体を自分の突起に付けた状態が細胞の取り付ける形にぴったりな個体が入り込んで大増殖してそれが世界に世界的大流行したのです。ACE2に武漢は軽くハマったのですが、ヨーロッパの変異株はしっかりハマったのです。

さて、ワクチンを打ったんです、武漢のワクチンそのワクチンの抗体が変異のウイルスの突起取り付いて接種者に感染しやすい株がオミクロンです。これはすぐに発表されました。打ったら感染するとといくら言っても河野太郎は殺しに入っていたのです。統一だったのです。

レセプターに合うようにぴったりに成るのです。良くスパナが合わないので鉄の板を噛ませるとかしますねえ。ペンチでネジを回すに滑る場合に布を巻いたりします。滑るものを回すのに輪ゴムの平たいのを巻いて滑らないようにしたりします。抗体がその様に利用できるのです。これを感染増強抗体というのです。

感染増強抗体で大爆発してたのです。

もう一つ抗原原罪というのです。これは変異したウイルスに前の抗体で対処することです。この抗体が役をしないのにどんどん出すのです。また特異性抗体というのが出てきます。これが喧嘩しても勝てない抗体なんです。特異なのは武漢なんです。武漢に特化した抗体なんです。こういう抗体を打った場合にはもうオミクロンの抗体さえ出来ません。

まあなんですかねえバカのひとつ覚えで数学で一つの解き方だけですべてが解けると思ってしまう。あるいは詰将棋で全部同じ様に解こうとするなどです。

もう一つがワクチンで多くが免疫の寛容が起こっています。どうもメセンジャーRNAの場合がそうなんです。免疫がこいつは自分らの仲間であるという状態になっています。これは俺が自分の細胞から出来た抗体は自分の仲間だとしてしまうというのですが。理科大の村上さんは、この前言っていました。自分の細胞を敵としてしまうというのです。俺はスパイクタンパクが刺さった細胞を敵として攻撃してるとまあ2020年に盛んに書きました。

実に此のコロナウイルスの場合ですねえ。だいたい1年で抗体が消えるのです。抗体ができなくなるのです。いや消えたほうが良いのです。なぜなら次に来る場合は変異ウイルスだからです。今まで書いたように変異ウイルスにはワクチンの抗体は効かないからです。

またウイルスの方もどんどん変異した中でこの抗体を突破できたものが大増殖するのです、だからワクチンの効果がなくなったほうが良いのです。感染増強抗体が出来るからです。抗体が消えても良いのです。新しいコロナが来た時に今度は前の方法を省略してすぐに抗体ができるのです。

俺なんか50年前に死ぬくらいの辛さでもう痙攣して立てないのです。香港Aインフルエンザです。あの時にあの苦しみを行ったのでその後のどんなインフルエンザも感染しません。体の免疫が少し入った段階であっという間に抗体を作り出すようなんです。抗体を製造する熟練工の免疫でしょう。これから老化してるので無理だと思いますがもう寿命で問題ありません。

自転車に10年も乗らないともう完全にからだは忘れてるけどすぐに乗れますねえ。水泳も、スケートもスキーもそうです。最初の10秒で思い出すのです。自転車に乗れるとオートバイにもすぐに乗れるようになります。

コロナワクチンを何度も打つ。こんなことをしてる間に免疫が中途半端になるのです、そして免疫細胞に入り込んで完全に免疫が駄目に成るのです。返って感染がしやすく成るのです。

だから今の状態は抗体依存性感染増強=ADEが起こる状態です。わかりますか危険な状態にしたのは犯罪自民党です。

www.macrophi.co.jp

まあみなさんが知らされていませんが、実際にワクチンを打つと感染爆発しています。打つと感染爆発しかし死者が出ないと言っていますがワクチンで死んでるのです。どう死んでるかと言えば普通の死に方なんです。肺炎。癌。脳梗塞心筋梗塞、肺梗塞。腎梗塞。肝不全、全部普通のように死んでるのです。

しかしワクチンを打ってる国の殆どが超過死亡を起こしています。

日本はワクチンが遅れました。遅れた分では死亡数が減ったのです。増えたのはワクチンを打ってからです。

ちょうど始まったのが前年の2月から打ち始めたのが次の3月からです、一般は7月からです。此の1年間は死亡数が減ったのです。しかし7月からものすごい量の超過死亡が起こっています。

今の超過死亡は癌の手術が遅れたからとか言うものが居ますが癌は手術しないほうが長生きできます。