本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

何故円安なのか。実におかしいのです。何故かって紙幣が乱発されてないからです。本当のことを教えてやる。

問題はドルを使ってるからです。戦争なんです。戦争で産油国が燃料を出さない。アメリカが裏で手引してる可能性があります。

良いですか、今日本のバカ経済学者がなんと言ってるか。日本も金融引締をしないから円安だ、ドルで持ってれば金利が付くのに円では金利がつかないから円安だ、これ嘘なんですよ。

1995年ころアメリカの金利は6%くらいありましたしかし円安にはなっていません、実際にドル貯金をして多くの日本人がそのころ騙されて大損しています。それは手数料がかかり1年間の定期貯金だったんです。

盛んにシテイ銀行が宣伝しました。金利が高いので大儲けします。と円高になってる時に宣伝したのです。分かりますか安いドルに交換したのです。

良いですか金利が付くということはその通貨の価値が減るという意味なんです。だから売国なんです。

安倍晋三が政権に付くとすぐに金融緩和という嘘です。理由は日本のデフレは金融緩和しないから円安にすれば輸出が伸びるという嘘なんです。2000年までに日本の製造業は中国に移転しました、もう残ってないのです。良いですか熟練工が手を取り足を取り教えてるのです。

しかも組立ラインの企業には1993年頃から大量に日本の工業団地に入り込んで3ヶ月から6ヶ月の研修をして返った次の日に工場の一台10億もする機械を大量に運び出して中国に送ったのです。そして解雇です。

良いんです系列だからです。名前まで変えて分からないように潰したのです。此の工業団地は日本中に作られたのですが税金で作ったのです。其の地の若者が働くための工場です。約束事が有ったのです。其の地権者の息子などを無条件で就業させるというのですが全部裏切ったのです。

日本の大企業は自民党統一教会と結託して凶悪なんです。

われだけ良ければ良いのでしょう。今だけ金だけ自分だけのクズ政党です。

日本の国債を買いまくっているのですが。それは銀行から買いまくってるだけで銀行が低い金利で買った国債をわずかに儲けさせてもらってるので満足なんです。日銀にそのママ残っています。それは新たな国債を購入する資金なんです。

では日銀が買ってる株はどうかこれは儲かるか損するかだけなんです。損するでしょう。つまりそんなに問題はないのです。

バラマキ政策で金を撒いていますがこれがアメリカに盗まれてるのです。

何で円安かといえば戦争なんです。戦争でドルが強くなってるように見せかけてるのです。そして武器を買わされる。そして高い燃料をアメリカから買わされるのです。もうアメリカは100ドルで大儲けのシエールガスだのシエール原油で大儲けなんです。

アメリカが制裁逃れでロシアから買って日本に売りつけるだから高い燃料で貿易赤字になってるのです。貿易赤字で平気爆買いの2倍にするそうです、2倍にしようが倍にしようがアメリカからロシアの武器の中国の武器の10倍もする武器を買えばいくら有っても足らないのです。

ここに実に事実を言います。今からのネット社会ではドルを噛ませる必要が無いのです。世界の9割の国がドルを必要としない事実です。

中国人観光客が人民元のキャシュカードで日本で直に円に換算して支払いが瞬時にできるのです。日本の旅行者が中国で日本円を瞬時に元で買い物ができるのです。そういう時代だから。

例えばサウジアラビアから原油を輸入するのも瞬時に支払いを円でできるのです。

そういう時代ならもう基軸通貨など要らないのです。数国の紙幣を介在しての買い物ができれば良いのです。

皆さん知っての通りドルはもう破綻なんです。もう世界的に要らないのです。外貨準備金=ドルを持ってる。必要が無いのです。勿論貿易赤字を垂れ流すことはダメです。実はそれがアメリカなんです。だから汚いことをするのです。

其の第一が戦争です。そして価格操作=原油、株、為替何でもしてるのです。誰がユダヤがです。

日本で株価操縦などしたら朝から晩までNHKが大騒ぎだけどアメリカでは常時行ってるのです。

其の絶対証拠が日本が為替介入してすぐに戻してるアレの売り買いだけで兆円単位の大儲けなんです。

安倍晋三は今度異次元の金融緩和するから儲けなさいといったのです。日本ではないですよ。そして年金が倍の資金を株式に半年後行うので大いに儲けてくれとG7で表明です。しかし日本では報道させなかった。

30兆円儲けたそうです。誰が損したんだ。馬鹿野郎。

良いですか。一ドル110円が220円になったらGNPは半分になります。半分です。500兆円のGNP=5兆ドルが2,5兆ドルに減るのです、だから第3位から一気に転落します。

実は安倍晋三が金融緩和を行った時に76円が一気に150円になったのです。一気!です。

日本の貿易赤字は外国人の大量移入と高いオイルです。ガスです、燃料です。ロシアと友好に成るだけでいいのです。

どうすればいいか。外国人を追い出し。ロシアからガスを入れるのです。パイプラインでです。そして日本はドローンを大量に作ってロシアに売れば良いのです。米軍は追い出しましょう。

さて問題はアメリカの国債です、こんなもの買う野郎が居ないのです。説明したようにいまドルは世界中で要らないのです。

スリランカは色々中国から有償援助を受けたようです。勿論元でです、元の場合はインフレしてるので価値が下がるので金利も高いんでしょうが問題は目減りする通貨なんです、それに払えないなどありえないのです、こんな腐った国に援助はしないほうが良いのです。

アメリカ国民は皆借金をする国民だからインフレは歓迎なんです。国が借金を世界中にしてるのです。だから其の国の通貨が目減りするのだから要らないのです。基軸通貨に相応しくないのです。

日本の円はこれは絶対にダメです。だって外患誘致自民党=統一が行ってるのだから政府が信用に成らないのです。