本来は薬は原価は100分の1以下だから普及すればするほど安くなるのですが、実は注文する国が日本くらいになりました。アメリカは廃止です。イギリスも廃止です。フランスも廃止です。イタリアも廃止です。
要するにワクチンで死んでることを議員が理解して知ってるのです。
大問題はファイザーです。無償提供のイスラエルですが芳しくなかったのです。それで打っていないのにワクチンが効いたと嘘の報道で世界を騙したのです、
日本のマスコミも買収されたんでしょう、
問題の森内ですねえ、堂々と何のエビデンスもなしにワクチンは効くと言い張っています。ワクチンが駄目なのは10倍もワクチン接種者がしてる事実が有るのです、また異常な超過死亡です。俺の7万人に満たない市で年中救急車が走ってる絶対事実です。
子供にワクチンを打つと脾臓破壊が起こるそうです。これが破壊されるともう完全に免疫が駄目に成るのです。ひ弱な子供に成るのです。
脾臓に実は予備軍として免疫細胞が居るのです。要するに軍事基地なんです。其処を破壊されて免疫が駄目になるのです。
また母親からの免疫の遺伝でアジュバントが阻害される=要するにワクチン効果が亡くなる=免疫が弱くなるというのです。
mRNA+脂質ナノ粒子ワクチンは「子孫に免疫性が遺伝する」ことが判明。また、 脂質ナノ粒子自体の炎症性が「鼻腔内接種で死亡率80%」と非常に強力であることも知る - In Deep
さて医療はその薬剤の10倍に成るのです。3000円なら3万円です。要するにワクチンを打ってもらえば3万円がワクチン接種の医者に入るのです。
だから反対するけど打ち子するのです。ワクチンは反対だけど看護婦にフルに打たせるのです。一日1000人も打ってくれるのです。なんと3000万円です。それが今度は20万円になるのです。1000人打てば2億円です。看護婦の給与40万円ですか、其の何千倍も稼げるのです。
長崎大学の森内には何億円も入っていますよ。