本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

絶対的事実を知っていますか。統一教会=勝共連合ここから派生が日本会議なんです。そして日本を動かすフィクサーが結束してこれらを作ったのです。

文鮮明は単なる強姦魔のゴロツキだったのです。此のゴロツキと日本のゴロツキ=岸信介笹川良一児玉誉士夫、これら犯罪者が共謀してアメリカの意向をどうのこうので金を貰っての犯行が統一教会という組織です。

実際は久保木修己というのが会長です。勝共連合もこいつが会長ですから同じものなんです。本質は共産主義者を殺す団体です、多くの事件を起こしてることが分かってきました。共産党の仕業だとされた事件も此の犯罪団体です。

そして日本にはアメリカほど共産主義ははやってないので意味がないのですが安倍晋三のように腐るのです。大騒ぎですからねえ。

何で共産主義を嫌うかと言えばユダヤ利権の為なんです。ただそれだけです。

日本国民を馬鹿にするためにアメリカは何でもしたのです。読売のバカ新聞中身はまるっきりない新聞です。そして日本テレビと言ったら正力松太郎です。

スポーツ、シネマ=映画、そしてセックス=マンコを流行らせて国民を無能にすることなんです。覚醒剤を統一と、。。。。。。

お爺さんの代から統一であり、勝共であり、日本会議なんです。日本会議はその当時頭のいい大学の学生は学生運動をしたのです、しかし安倍晋三のようなバカにはそんな大学に入れません、だから世界一のバカが行く大学として成蹊大学が有るのです。此の大学が安倍晋三=馬鹿なんです。

マスコミもユダヤの手先であるのが明確に中間選挙アリゾナで起こってる事実を不正が疑われるとアメリカでは大問題なのに一切報道しないのです。

バイデンの不正は明確になっています。犯罪者バイデンそして9兆円もの金をウクライナ戦争に使ってるのです。有り得ません。良いですか悪をやったのはゼレンスキーなんです、虐殺です、ウクライナは8年も戦争をしてるのです、内部にアメリカが入り込んで居るのです、

ウクライナ政府の殆どがアメリカ人ですよ。ゼレンスキーはウクライナ人ではありません。ユダヤ人です。此の戦争に最初に資金したのは衣イスキーというオルガルヒのユダヤ人です、その裏にはジョウジソロスというユダヤ人が世界中で戦争を誘発させる爺が居るのです。

そしてバイデンです、バイデンの配下にテロ行為を指示したビクトリアヌーラントという雌狐です。つまりオバマのときのマイダン革命もアメリカ主導なんです。