本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

mRNAワクチン=メッセンジャー遺伝子ワクチンは打たないように、全く効かない。そして非常に危険であることが明確になった。

一年も前に打ったワクチンで出来たスパイクタンパクがいまだ細胞から産生されてることが分かったそうです。要するに細胞に入った遺伝子の作用は永遠に続くという意味です。意味分かりますか。

同じ遺伝子で何度も何度もスパイクタンパクができるそれも永遠にできると言われてたのが事実になったのです。しかもスパイクが猛毒物質であることがわかったのです。体中が炎症反応が起こってるのです。永遠にです。炎症=癌誘発という事実を知っていますか。コールタールを肌に毎日塗るだけで皮膚がんになります。熱いお茶を飲むと癌になります。タバコで喉頭癌になるのは実は熱なんです。これだけ44倍もの確率で多いんです。ほかはしれています。

学校で教えるでしょう、細胞分裂その時に此のメッセンジャーの遺伝子が働いてスパイクタンパクが出来てるのです。殆どの細胞は2か月以内に死ぬのです。そのまま死ぬのではなく分裂して死ぬのです。細胞の更新が起こるのだけど遺伝子に此のスパイクの遺伝子が入り込んで居るのだろうかなんです。

わからないけどスパイクなんです。これが問題なんです。皮膚の細胞に未だスパイク発生していてそこで炎症が起こってるのです。

これで自己免疫疾患が起こってるのです。炎症が起こってるのです。細胞攻撃が起こり神経まで脳細胞まで此のメッセンジャーは入り込んでスパイクを生産してるのです。そういえば脳細胞だの心臓だの血管細胞だの寿命が長いんです。だから其処からスパイクが出てるのだから攻撃するわけです。

脳細胞最後は皆殺しにされてるので治らない、クズの精神科のバカ医者に皆殺しにされてるのです。

自己免疫疾患で多数の病気が腐るほどの病気が起こってるのです。其の一つが有名なリュウマチです。骨が解けてしまうのです。此の有効な治療は免疫抑制剤。他の自己免疫も免疫抑制ですから医者に殺されるのです。ステロイドも同じですよ。多くがわからない何故かわからない。腎不全。肝不全。多臓器不全、心不全、ボケ。歩けない。ギランバレーなどと言ってるがそうではなく神経破壊なんです。シックになって治らない。立てない。具合が悪い。

この前アンケートを取ったら支障がある状態なのが30%50%がいまだワクチンの後遺障害を起こしてるそうです。治らないのです。それはそうです。スパイクがいまだ産生されてるのです。

自己免疫疾患は免疫抑制剤を使っています。老人は此の免疫抑制剤で死ぬのです。バタバタ死んでいますねえ。ところで此のメッセンジャーワクチンは免疫も駄目にするのです。何でそうなるかと言えばワクチンがちゃんとしたワクチンでないからです。そもそも人間は変異が有るウイルスに対しては抗体など直ぐに無くなるように設計されてるのです。それを無理やりするので免疫がおかしくなるのです。

どうおかしいと言えば最初に安倍晋三が犯罪を犯してるので此のバカに対しての攻撃力を付けてしまうと岸田文雄が襲ってきても其の攻撃を行ってしまうのです。これが駄目だから抗体は消えなければならないのに日本の分科会のまたバカ総理が同じ武漢株を打ったのです。全く効果など無いのです。

いや此のワクチンは効かないけど重症化を防げる???と言ってるが重症化はサイトカインストームで今は問題ないのです。もう起こりません。敵を免疫が知らない時に起こるのです。感染で抵抗できないので無症状状態で死んでることが分かったんです。

なにせワクチンを打ったものの80%以上が感染してることがわかったのです。それで実は免疫の抗体価がものすごく上がるそうです。素晴らしいですねえ。

しかしそれは武漢の抗体価であって新しい、変異コロナには効かないのです。

此のワクチンの素晴らしさは打ってから3週間経たないと効果がないのです。しかも効いてるのはわずか40日から60日です、すぐに効果がなくなるのです、だから3ヶ月毎に撃てと大騒ぎなんですがそのうち1ヶ月は全く効果がないのです。残りも本当に効いてるのは半分でしょう。

一番素晴らしいのは打ったあとの2週間で未接種者の10倍の感染が起こることです。

何でそうなるか。免疫が落ちるのと、血管に穴が空くからでしょう。傷つけてるのです。寛容抗体というものができてるのも有名です。何も抗体があるからどうのこうのではないのです。メッセンジャーRNAでできる抗体はまともな抗体が出来ないのです。感染増強抗体が出来たのです。というか抗体がまともではないからそれに合うコロナが大増殖したのです。

そしてワクチンは感染の100倍死んでいます。実は感染ではそんなに死んでいません、日本人ではない人種が感染で死んでいるのでした。

しかも2類ですから医療逼迫と言っても東京で数百病棟しか無いのです。それで大騒ぎだったのです。しかも死んでるのは老衰が来てる老人だったのです。

その後のワクチンでの死者の方が圧倒的だったのです。また治療法が見つかってからは全く問題なかったのです。

問題はGOTOトラベルでした。これで大爆発させたのです、朝鮮人の二階です。統一自民党です。

メッセンジャーワクチンは永遠に作り出してるので新しい変異ウイルスに返って効果が無いことに成るのです、また自己免疫疾患で死ぬのです。脳細胞、神経細胞、血管、子宮。皮膚炎、全身エリトマトーゼス、そこら中が壊れるのです。此の古いタイプのスパイクが出来まくってるので新しい新型のワクチンを打つのは問題に成るのです。T細胞が特異になるからです。

何度もワクチンを打ったものはどうなるかわかりません。本当にどうなるかわからないのです。死んでることだけは確かです。苦しんでるのも確かです。

一番の問題は遺伝子操作を人間の細胞内で行ったのですが未だ成功していないのに全くの検証実験もしないで実用にしたことと一切の責任は取らないでいいという念書を自民党が勝手に行っての犯行なんです。

名古屋市だけのデーターで日本国民の重篤に寝たきりになってるものが4万人です。死者は2万人ですが実際は此の10倍以上です。20万人はワクチンで殺されています。今後100万人から1000万人が死ぬでしょう。

心筋壊死は殆ど全員が死んでるそうです。猛毒なんです。

自己免疫が絶対に起こるので今後此のワクチンはダメです。免疫も落ちるのでダメです。そして遺伝子に組み込まれて永遠にウイルスの毒物を作り出すのでダメです。しかも人工的なアジュバント(ワクチン反応ができるように異物を入れる)も入れてるようです。

動物実験無しで今回は新ワクチンを日本人をモルモットにしています。もう10%打ってるのです。自民党厚生労働省も誰も打っていません。

そしてRSウイルス=こんなものワクチンなど全く要らないのです、だって2歳まで全員が感染してなんともない。インフルエンザもこれも要りませんがこれもワクチンだそうです。意味がないのです。我々の時代は一切打ってない。香港🅰に感染したけどその後インフルエンザなど関係ないのです。

コロナも同じなんです。一度感染すればもう関係ないのです。しかも計算上はもう終わってるのです。

ワクチンは打ったら駄目なんです。此のメッセンジャーRNAは今後全部ダメです。なぜ駄目か生命の細胞内での遺伝子行為が間違ってるのです。進化に関係することだからです。分かりますか。生命の細胞内での行いは限られたウイルスしか出来ない。しかもウイルス同士の共存関係が生命を進化させてるからです。

それをシュウドウウリジンという騙し行為を行ったことが間違いなんです。

いまターボ癌だの色々の感染が起こっています。この先の子孫にどんな影響があるかもわからない。どころかもうÁDEが起こっています。