本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

2020年から芸能人の自殺が物凄い、感染でも精神が壊れるのだろう。コロナ問題ですねえ。ワクチンだけではない。

仕事が切れるということも有るんだろうねえ。ミュージカル。芝居。コンサート、ドラマ皆止まったので生活不安も有るんだろう。

其処に駅前のメンタルクリニックの殺人犯が待ち構えてるのです。絶対に言ったら駄目なんです。良いですかいま日本では500万人の精神疾患患者を作り出してるのです、どうやって病名を決めて薬付けにして精神破壊を行ってるのが精神科の医者です。

精神科に来たら脳腫瘍でも、末期がんでも老衰でも全部精神病で対処します。バレたって問題ないのです。見立て間違い。誤診で済むのです、駅前だからわからないのです。患者は死んでしまうからです。そして毎年4万人がクリニックで廃人になって精神病棟に行くのです。そしてそこで10年以内に殺されるのです。

虐殺病棟なんです。殺すのだから何でもできるのです。恐ろしいシステムです。また殆どが遺書を書かないで自殺します。発表は自殺ですが実際は自殺ではないのです。不審死です。自殺は自民党の命令で2万人以下に抑えさせてるのです。実際は20万人です。

ja.wikipedia.org

コロナで死んでると思うんだよねえ。2020年からすごいでしょう。ワクチンと思っていたがワクチン以前だった。

コロナで駅前クリニックに殺されてるのです。精神科が盛るんです。全く精神疾患で無いものに鬱病の薬を盛れば自殺するのは当たり前なんです、殆どが精神科に行ってから自殺が常識なんです。精神科の医者は自分のところに芸能人が来ていて自殺のニュースがでたらカルテをシュレッダーするでしょうねえ。