本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

何で打つんだよ。抗原原罪、打てば打つほど感染、未接種国は感染してない。接種したら10倍感染。

今日本で打ってるワクチンは2価のワクチンで、オミクロンでも古いBA1株と武漢株の混合ワクチンで今の型には全く効かないのです。しかもワクチンでいまだ武漢のスパイクがでてる状況なんです。

そして重症化を防いでるのではなく。発症してもコロナと戦う気が免疫に無いのです。だから、熱もでない。抵抗もしないで老衰あるいは突然の病気の様に死んでるのです。=脳梗塞心筋梗塞、肺炎、髄膜炎、腎不全、肝不全、心不全2週間以内に死んでるのです、また感染はワクチン打って2週間以内で未接種の10倍感染してるのです。しかも今打ったその日に死ぬ事例がバタバタでています。後遺障害者もものすごい数ですが一切の保証は犯罪大好き統一教会自民党は受け付けません。

抗原原罪と言うのは、もう免疫がそれでなければ関係ないよ、という状態なんです。抗体をもう武漢あるいはBA1対応しか出さない状態なんです。
ボッシュ博士が去年盛んに言っていた特異性抗体です。ニコニコで検索しなさい。

打てば打つほど感染爆発はワクチンを打ち始めると少し遅れて大爆発しています。理由は簡単です。コロナワクチンでは感染するのです。打ったものが感染するのです。発症防護を謳ったのですが、実は死んでいた130人がお墓の中だったのです。今でも厚生労働省に有るから見なさい。ファイザーの騙しです。

ワクチンを打てば感染10倍して沢山の感染者が死ぬのです。感染者がわからないのですが、2万人で130人が死んだのです。10%感染したとするなら2000人の130人計算しません。10人に一人が死ぬようなワクチンです。

未接種国は一回低い山が出てそのまま終わりなんです。3ヶ月なんですね。日本もワクチンなど打たなければ終わってるのです。【GOTO殺人は朝鮮人の二階です。】あんなこと=GOTOをしないで直接支援で良いのです。みんな高級ホテルに宿泊そしてボッタクリのレストランですねえ、いま残ってるのは不味い高いの料理屋ばかりです。GOTOが高級ホテルに高級旅館に高級レストランだけ栄えたんです。
当たり前だよねえ。普段止まれないホテルが民宿並みの料金ならそうするわ、食事だって1000円以上ならいくらでもただ同然に食えるのです。俺が500円で拉麺に天津飯が食えるような美味しくて安くてうまい食堂は全部閉店してる。

大衆食堂が全部終わったのです。我々のようなものは知ってても行かないのです。若者だけ知ってた、だからボッタクリだけ残ったのです。どうせ朝鮮人経営ではないですかねえ。いま拉麺が2000円なんてところが有るそうです。

イベルメクチンを12ミリを10錠全国民に配るだけでもう解決したのです。1錠1週間に一回3週間飲んでそれで感染したら毎日1錠飲むだけでまあ100%感染は終わったのです。一人1000円です。

これでも打つんだろうねえ、どうしょうもない。ユーチューブで大宣伝です。殺し屋の統一教会支配の自民党ですからねえ。

何でワクチンを打てば感染爆発するか。ワクチン=細胞感染を人工的に行ってるのです。簡単に入れたわけですね。其処に僅かなコロナウイルスがいればどうなりますか。易易と細胞に入れるのです。そして何億個ものコピーが作られるのです。ウイルスは皮を被った遺伝子だけのものなんです。分裂ではなく。人間の細胞内で遺伝子のコピーを大量に作って皮を被って飛び出すのです。

つまりワクチンを打った体=ボデイをコロナウイルスの増殖工場にするのがコロナワクチンの役目なんです。こんな事知ったら世界中の接種者は怒り心頭でしょうねえ。事実ですよ。