本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

コロナワクチンを打てば、重症化を防げるではなく重症化させる、ワクチン、コロナに依る後遺症を緩和ではなく。。。事実はとんでもないのです。

ワクチンを打つと紫斑が出ていましたねえ。多くの女性に出ていました。オリンピック選手も多数です。あれはもう体の中で物凄い炎症が起こってる証拠なんです。
ワクチンの副反応だと言うのだけどそれを見れば殆どが自己免疫疾患になってることが疑われるのです。要するにコロナ感染させてるのと同じなんです。

ネットだの新聞、そしてテレビで訴えてるのが此の上に有るものです。血小板減少性紫斑病有るではないか。ギランバレーもありますね。立てなくなってしまった重症筋無力症、不正出血も同じです。下血もこれは大腸炎です。流産もそして目が見えなくなったもです。

自己免疫疾患とは自分の細胞に対して臓器に対して免疫細胞が敵とみなして攻撃することなんです。何でそんな事になったか、もう世界で一番初めにいい出したものが俺です。自分の細胞から毒物が出るんだから攻撃するのは当然だといい出したのです。

それは自己免疫だと世界一早くいい出したのが俺なんです。其のブログはアメバで全部消されました。

自己免疫疾患は色々の症状が出ます。ここに有る全身性エリトマトーデスなどあらゆる症状です。ブレインフォックもその中です。此のワクチンは絶対に打つべきではなかったのです。なぜなら治す方法が無いからです。一つだけあるのですが免疫を落とす行為です。しかし之では癌になるし。感染に弱くなるのです。
良いですか。免疫を落とす=ウイルスと戦争をしない。=大増殖なんです。これは大変なことなんです。超過死亡が起こってるのです。

重症化しないのはワクチンを打たないでも重症化しません。理由は全国民が一度はウイルスに被爆してるのです。分かりますか。教えましょう。

免疫が悪い老人、糖尿病、がん患者などは、免疫の暴走が起こってしまうんです。そして攻撃物質のサイトカインが大量に出ることにより重症化するのです。つまり自分の免疫暴走が原因なんです。そんなに驚異のウイルスでない、そして対抗策を知ってる体はもう起こしません。つまり嘘を厚生労働省=犯罪殺人売国統一教会自民党は言ってるのです。

日本国民の場合、コロナで、もうサイトカインストームなど起こすような者は居ないので、打つ必要などまったくないのです。何で打たせるのか、ファイザーが大量の賄賂を出してるからです。分科会にも医者にも、忽那とかいう医者ですよ、他にも長崎大の森内とかです、テレビに出てるクズ医者全部です。1億円ずつ出しても知れています。もう10億人分も注文してるのです、しかも今後は2万円だそうです、一人2万円何故日本しか打たないからです。

それが、実はブースターワクチンだったのです。ブースターの理由が重症化を防ぐ、そうではなく。免疫をがワクチンで落ちてるのです。自分を攻撃できないようになったのです。これは免疫不全なんです。もっとひどいんです。これで多くの死亡原因が起こったのですが認定しません。心筋梗塞だの多臓器不全です。免疫反応が消えて静かに臓器が感染などで死んでるのです。肺炎ですとか。

エイズの最後の状態でみな死んでいます。ガンジタとかカボシュ肉腫だの肺炎だの起こるのです。

要するに

ワクチンで自己免疫疾患になる。これで苦しんで苦しんで死んでいます。これで生き残ったのにワクチンでよくなると嘘を吹き込まれ。そして其処にワクチンを打つそして免疫不全にもなる。これでも殺されると言うのです。

実際にこれが真実なんです。20万人もう殺されてるのです。自民党に計画では老人を全滅させるつもりです。日本人を皆殺しにするのが犯罪統一朝鮮穢多の自民党計画です。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org