本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

コロナワクチンで、どう殺されてるか時系列です。月日が経つほど死ぬのです。ワクチン悪く言うものが居るけど、俺なんともないは、今だけです。

最初に起こるのがアナフィラキシーショック死です。これは今まで大丈夫ではないのです。突然に4回目でも起こって死んでいます。

次に風呂などに入ってトイレに入って急に死ぬのです。何の問題もない健康なものが死ぬのです。脳梗塞心筋梗塞。肺梗塞。腎不全。肝不全、血管は大動脈さえ詰まるのがワクチンです。

そして血管が破れることも起こっています。血小板減少症で体中の血管に穴が空くのです。脳出血くも膜下出血、大動脈出血、喀血、下血、不正出血他多数の出血が起こっています。

そして心筋炎だの心膜炎と嘘を言っていますが心筋壊死です。心膜が壊れ癒着したり、心臓の筋肉が破壊されるのです。打ったもの全員が破壊されてるそうです。心筋炎から何ヶ月で心不全になって死んでいます。どころか何年も先まで予約的に死ぬそうです。心筋壊死の場合は5年生存率50%なんですよ。(心筋梗塞に依る壊死の場合)

そして恐ろしいのが拒否反応=拒絶反応です。免疫が自分の臓器を攻撃するのです。自己免疫疾患というのです。あらゆる病気が現れるのです。それは臓器を破壊、血管を破壊。心臓破壊。腸管破壊。大腸破壊、胃破壊、そこら中を破壊するのです。勿論脳も破壊します。安倍晋三のように馬鹿になるのです。

今まで常にトップの成績だったのがもう何も覚えられない計算も出来ない。何かを考えられない。10点も取れないのです。神経破壊して立てない。聞こえない。見えない。勿論死ぬのです。多臓器不全で死ぬのです。もうバタバタ死んでる。

腎不全で死ぬのです。死んでしまうのです。肝不全で死ぬのです。老衰に見立てられて死ぬのです。多臓器不全で手の打ちようが有りません、残念です。医者は分かっています。ワクチンで死んでることを、其の証拠がワクチンを医者は打っていません。

そしてターボ癌です。健康診断だの人間ドックでなんとも無かったものがわずか数ヶ月でステージ4の末期の大きな癌です。転移も多いのです。それは免疫が効かないから転移の癌を殺せないのです。転移が起こった場合は99%が死ぬのです。

テレビでブースターを打てばワクチンの副反応後遺症は治るとかNHKなどが嘘を報道していますが。治りません。治らないしかし免疫がワクチンで弱まる=免疫不全状態になるので攻撃が止まるだけです。どころか感染症にかかりやすくなるのです。勿論コロナウイルスの無限増殖だから死ぬのです。

其の証拠が帯状疱疹だの結核だのエイズだの梅毒だの色々のお病気が復活しています。ヘルペスとかですねえ。

ワクチン効果が切れたら、また攻撃が起こるんです。良いですか有害事象が1291有るのです。病気がそんなに起こるのが今回の遺伝子ワクチンです。

ゲノム編集ができるようになって世界は集団自殺に向かっています。打ってしまったものは今後どうなるかわかりません。

このまま免疫破壊。そして癌。そして心臓が疲れて死ぬのは見え見えです。勿論子供など生まれなくなるのです。不妊は現実になっています。

いま現実に沢山の国民がドンドン死んでいます。上に書いたように死んでるのです。これからも同じです。戻す方法は有りません。なんたって遺伝子をいじったのだからです。何の実績もない遺伝子ワクチンを勝手に打ったのが犯罪集団の自民党なんです。

ADEももう起こってるのです。免疫がおかしいこと、そして感染増強が起こってるのです。それが超過死亡なんです。良いですか打てば打つほど死ぬのです。

1291の有害事象これだけ有るのです。こんなに病名が有ったんですよ。俺など病気など数えるほどしか知りませんが数え切れない量です。こんなに有害事象があると知ったら打ちますか。これ隠してたのです。しかも総理大臣も厚生労働省も知っていて、打てと言ってるのです。コロナで死ぬ確率は子供は0%です、若者も0%です。50代でも殆ど居ません。重病=命が付きてるものだけです。さて60才以上の話しです、これは其の年に生命が付きそうなものが死んでるようです、60代3%位70代5%位85才以上は感染の10%を超えて死んでいますがカゼでも同じだけ死ぬのです。

今のオミクロンの死亡率は0,01%以下です。それも殆ど老人です。それもワクチン接種をしてない国は感染が起こりません。

https://ikenori.com/pdf/list_of_ae_pfizer.pdf