本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

お茶でコロナウイルスは無効に成るのにねえ。報道しない自由なんだろうねえ。100%なんですよ、問題は参政党=統一協会です。

神谷、松田、武田、吉野これら全部統一教会に完全に関与してる事実が判明しました。要するに参政党は統一教会なんです。その支援者が異常だからすぐに気がつきます。異様な団体なんです。

マスクが駄目な証拠もないのに【腐った論文はありますが実証論文ではないのです。こういうことが推論できるという誰でもかける論文です】

PCRはコロナを検査できないなど嘘ばかり言っています。問題は言ってることとやってることが反対なんです。何が外資から日本を守るだ馬鹿野郎。ユダヤヤマト協会に所属してて言うことではない、統一に居るのに嘘を言うなです。皆さんの政党だと言ってたけど今は俺を神谷と呼び捨てにすることは許さん、神谷様と言えというのです。そして党にご進言するには特別党員でなければ出来ない月4000円出せ=年間48000円の強制出費です。

こんな者たちが日本中でノウマスクでスーパーにコンビニに飛行機に平気で乗り込んでいるのです。

お茶でコロナウイルスは無効に成るのです、うがいをする飲むだけで入ったウイルスの多くが死ぬのです、マスクも大事です、なぜかと言えばウイルスの塊=飛沫なんです。この頃感染率が高いので効かないように見えるけど閾値というのが有るのです、それに達せさせないがいいのです。

1億個吸い込めば死ぬのです。5000万個で重症。1000万個で軽症です。500万個では無症状です。100万個では感染しません。

分かりますかそういうことなんです。マスクの防護はもう証明されています。日本で実験をしています、吐く量が10分の1になりました。吸い込む量も10分の1です。総合的に言うなら(学校の勉強をちゃんとしてるなら)100分の1になるのです。意味分かりますか、ノウマスクで1億個吸い込んだ場合に100万個で済むのです。死ぬのが。感染しないのです。

マスクをしてお茶を飲んで感染したら【風邪気味になったら】イベルメクチンを飲めば良いのです。全く問題ないのです。