本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

統一2世問題は混血問題です。自民党が国会で立ちはだかっています。日本に多数の犯罪者の朝鮮人が統一で入り込んでいます。黒人も分けの分からない外国人が。。。。

1万4000円で日本の大学に行った女が買えるという宣伝をして販売したというのです。14000円で日本で販売しても売れますねえ。売春婦買うより安いんです。統一は人権もクソもないのです。自民党が立ちはだかっています。

いま国会で言ってるのは法律は作るけど統一に不利な法律は作らないのです。どういう意味かといえば一切の今行ってる事を邪魔しないのです。

日本の女はドンドン騙して販売しなさい。そういうことです。合同結婚式というわけのわからない方法を許すのです。安倍晋三自民党が祝電を出すのだからです。自民党公認の日本人の性奴隷販売です。

さて、監禁による財産乗っ取りですが。合意によっての献金は関係ないと犯罪自民党の岸田の答弁です。それはマインドコントロール=洗脳の上を行くことなんです。これにかかったらもう自分で断れない状態で進んで献金に合意するので逆に取り返しが出来ない法律になってるのです。

どうも公明党自民党は結託して統一を守っています。

混血問題は非常に問題です、なぜなら数万人とか数十万人の朝鮮人が日本に入り込んできます。黒人もです。世界中に日本の女を売りまくったのです。

其の家族は数十万人に登るのです。

俺の近くで殺人事件が2軒有りました、中国人でしたねえ。他にも有るんだろうけど新聞テレビを見ないのでわかりません。

一軒は不法入国者です、もう一軒が残留孤児です。生活保護で入り込んできて悪さをしまくるのです。今度の混血も問題が日本中で起こるでしょう。