本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

コロナワクチンでどうして死ぬか知っていますか。アレルギーショック。自己免疫疾患、免疫不全、癌そしてADEです。

アレルギーは毒物を食らったり毒物とみなされるなどで免疫攻撃が起こって呼吸困難、細胞破壊、全身炎症であっという間に死ぬのです。勿論今はもっと大変です。体から出るスパイクタンパクに対する、アレルギーが遅れてきてるようです。何しろ報道しない。ユーチューブでは削除です。

自己免疫というのがこれで殺されてるのです。問題は例えば子宮の細胞からスパイクタンパクがでて来るとします。それを見つけた免疫細胞がそれに対して攻撃します。問題はスパイクが出てくる細胞だけではなく正常な子宮まで攻撃するのです。そうすると不正出血が起こります。勿論流産しています。

問題は脂質ナノ粒子のRNA遺伝子ワクチンは体のどの細胞にも入ることなんです。つまりどの細胞でも此の免疫破壊が起こるのです。だから心臓が壊れるのです。血管が壊されそして血液細胞まで壊されるのです。そして血栓が起これば死ぬのです。どう死んでるかですが肺胞破壊で肺炎ですねえ。腎臓が壊されると腎不全です。これもうあっという間に死ぬのです。肝臓が壊されると肝不全です。心臓だの脳細胞が壊されてもう復元できないので死ぬのです、その前に苦しむのです。腸管出血も起こっています。一番は血栓がそこら中に起こって壊死でだめになっています。又は死ぬのです。聞こえない。見えない起こっています。神経破壊が起こって歩けない。

その後が免疫不全です。隠れてるウイルスの復活です、エイズに梅毒にヘルペスに疱瘡=帯状疱疹他にも弱い菌で老人がバタバタ死んでいます。1000万人計画です。自民党=統一の計画です。1000万人殺せば年間25兆円も年金が減るのです。だから自民党は打ちません、国会議員は殆ど打ちません。

厚生労働省NHKも民放も打っていません、タレントが凄いですねえ。皆休業です。沢山のタレントがワクチン後遺症で休業です。

免疫不全に自己免疫疾患は普通に病気に見えるのでワクチンではないと言い張れるのです。しかも老人がものすごい勢いで殺されてるのです。もう老衰と見分けなど付きません。心筋梗塞なのかワクチンの血栓なのかは、解剖しないとわかりません。脳梗塞も同じです。非常に長い血栓です。30センチも有る血栓です。こういう血栓も起こる場合が有るそうです。しかし何か血液の中に細菌が入らないと起こりません。しかし日本では絶対に調べないでしょう。

癌これは見えないほど小さな癌があっという間に大増殖するのです。ターボ癌です。そもそも癌は炎症で出来やすいんです。実際にアレルギー体質のものが癌に成りやすいんです。当たり前ですねえ。肝臓の炎症、胃の炎症、子宮頸がんなど殆どがウイルス炎症ですからねえ。

そしてADEです。これは免疫細胞に感染して大増殖すると言う現象らしいですね。一気に死ぬのです。

これから免疫が腐りまくるので死者が増えるのです。妊娠も20%減ったそうです。マンコ回数はものすごく多いので妊娠しやすいのにしないのです。

これねえこれは全部政府分科会の専門家は分かってるのです。自民党も分かってるのです。だから打たないのです。打っていません。

今感染してるのは全部100%コロナワクチンです。そして死んでるのは。コロナではなくワクチンで死んでる可能性が高いんです。よく見なさい。重症者が200人でなんで毎日100人も死んでるのだ。今年になってずっとそうなんです。まあ老衰でも感染してたらコロナ感染死にしてるけど老衰とワクチン死はわからないのです。

問題は若者の場合は100%心筋が壊れてるそうです。まあ比べようが無いのだけどMRIで調べると皆らしいです。