本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

ユーチューブ宣伝商品は買ったらダメです。なぜなら責任主体が無いからです。ユーチューブは販売会社でないからです。

今から2-3年前にアマゾン詐欺が起こったんです。片っ端から購入しました。10分の1くらいの価格だからです。無料に近い感覚です。

しかしどんだけ待っても来ません。アマゾンにこういうことですと言うので返金要請です。全部の金額が返ってくるのに何ヶ月もかかりました。

アマゾンが損害する場合はアメリカの犯罪国家ですからあ返金はしないでしょう。そういう会社なんです。しかし支払いをするのは商品が届いたというのが条件になってるので返金になったのです。

問題のユーチューブの宣伝商品を見るとほとんど販売主体がわかりません。やっと見つけても電話番号も住所も有りません。まあ商品は送るでしょうが確実なものでは無いのです。こういう特化してないところで買わないことです。

しかし価格コムの場合は違います。これは問題が起こったときには載せられなくなりますからそれは死活問題です。だから安心なんです。

楽天とかアマゾンは取次販売で責任がありますから返品におおじます。あれからアマゾンは理由無しで返品が効きます。サクな商品の場合はドンドン返品すべきです。サク出ない商品を返品したら今度は利用できないどころか損害賠償になりますよ。