本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

バイデン米国人騙し、学生ローンは返さないで良いよ。中絶出来るようにする。マリファナで刑務所に入ってるもの全部出所できる。全部騙しです。

バイデンがツイッターに息子の犯罪のパソコン中身などを全部削除するように要求したそうです。こんな事実が放置されていたら100%バイデンの大統領は絶対に有り得なかったのかしかしそれでも不正選挙したでしょうねえ。あらゆる手を使ったのです。

学生ローン全部返さないで良いようにしてあげます。これ大きいですねえ。家族も本人も感銘したでしょう。しかしこれは大統領に権限はない、裁判結果が中間選挙終わってからでました。

マリファナの刑務所問題は連邦に関係ないのもお前ら知らねーのかということでした。週によって違うだろうが。

中絶の自由のお話ですがこれも州に依ることです。連邦関係ないんだよねえ。

つまり米国民を騙したのです。米国民は馬鹿ではなくマスコミ=ネオコンなんです。今度の戦争はネオコンが犯罪者ゼレンスキーを使っての犯罪です。

日本では岸田が国民を騙しましたねえ、一切の嘘です。日本脅威論はアメリカが金を出して金正恩にミサイルを打ってもらってるのです。

中国も台湾に攻め込む気など無いのです。尖閣も嘘なんです。

消費税は10年は上げるつもりはないとはっきり言っていましたねえ。騙しなんです。

原発も一切何も言わなかったねえ。選挙終わったらやりたい放題です。