本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

厚生労働省は最初から知っています。此のコロナワクチンがとんでもない毒であることを、そして日本人はワクチンなど要らないことを其の絶対証拠です。これは日本政府=自民党による虐殺です。

こんなに死んでいますが、どうしますか、構うことは無い殺しまくれ、日本民族の浄化が我々統一自民党の方針である。と言う具合でしょう。

一回目ワクチン接種者がワクチンを打って死んだ事例の一部厚生労働省からのデーターです。新しい犠牲者から反対に書いています。殺された1288人のときのものです。

51才男 心臓、肺が破壊されて殺されています。ワクチンで心臓と肺を壊されたのです。スパイクタンパクでしょう。

50才男 脳出血、スパイクタンパクの毒で血管が破壊された、勿論血圧も上がったのでしょう。

59才男 心筋梗塞血栓が出来たのでしょう。それが集まって心臓の冠動脈を詰まらせたあるいはスパイクで傷が出来て其処にアテロームでしょう。

52才男 急性心筋梗塞、高血圧、高脂血、高血圧で高脂血症なら梗塞を起こすよ。NHKで報道させるだろうが馬鹿野郎。

45才男 脳破壊に依る自殺。精神科でも行って盛られたか。

48才男 心臓神経破壊、コロナスパイク毒です。

27才男 心筋炎=心筋壊死→心停止、良いですか多くの若者が最後は心停止します。50歳まで生きられません。

32才男、死亡、全不明、調べんかい、人が死んでるんだぞ馬鹿野郎、ワクチンで止めて調べるだろうが。

51才男 急性心筋梗塞 高血圧だったようです。高血圧は血の巡りが悪いのです。治療で血圧を下げてるのです。其処に血栓です。それは不味いですねえ。

42才男 高血圧だった、朝脳出血を起こして殺害される。当たり前だろうがスパイクで血管が弱くなって血圧が上がって脳出血で死亡。

16才男 腸管虚血内蔵が腐ったんです。バカ野郎が血栓ですよ。スパイクタンパクで腸間膜の血管が詰まったのです。

48才男 肥満が原因の突然死???其の原因 わからないならワクチンを止めろ。血栓だろう。

57才男 高血圧 心不全と言うけど良いですか高血圧のままなら良いのですが80-120以下に抑えてたのです、クズ医者に其処に血栓が出来るワクチンを打つか馬鹿野郎。殺したんです。

37才男 何回打ったか不明 急性薬物中毒?何の薬物だ、コロナワクチンで完全におかしくなったんだろうねえ。何しろ神経伝達回路までおかしくするのがワクチンです。要するに精神錯乱が起こったのです。

54才 男女の区別も全て不明。調べろ馬鹿野郎。

60才男 心室頻拍、糖尿病でどっちで死んだんだ。心臓が疲れて動かなくなったのではなくスパイクでヤラれたんだろう。

53才男 小脳梗塞、つまり血栓が出来て死んだんです。分かりますか。日本人は武漢にかかってるのです、それにワクチンなど要らーねーんだよ。

47才男 急性心筋梗塞、これも血栓です。良いですかアテローム=疣贅ではないのです。

49才男 鬱病ですが間違ってるのだろう。盛られてるのに其処にスパイク毒で血栓で心肺停止。

31才男 大動脈解離、そして心タンポナーゼコロナワクチンで血管がスパイクでボロボロになって大動脈が剥がれてしかも心臓の心膜内に血漿が溢れ出して心臓が動けなくなっての死亡でしょう。殺人です。

57才男 高血圧で不明。多分治療薬で血圧を下げられていて血栓が出来て心臓の冠動脈が詰まったのです。

34才男 全部不明殺されたんです。自民党に殺されたんです。調べろ馬鹿野郎税金貰ってんだろうが。接種止めて。

56才男 急性リンパ芽球性白血病、こんな凄い病態に打つか正常者でも1週間寝込むワクチンをだよ。殺されたんだよ。

53才男 糖尿病ではワクチンで殺されるのです。コロナに罹っても死ぬワクチンでも死ぬのです。こういうのにイベルメクチンです。

16才男 精神科、自殺、精神疾患患者に仕立てられてるときにワクチンで脳伝達が狂って発狂して自殺です。間違えば他殺に成るのです。精神科は廃止すべきです。

59才男 高血圧、肥満症。これを治療で血圧を下げてワクチン打ったら死ぬに決まってるだろうが。血栓で殺されてるのです。

39才男 統合失調症、自殺、だから駄目なんだよ。クスリを間違えてるんだよ。バカ医者そもそも5分診療で何が分かるんだよ、其処に撹乱物質のスパイクタンパクです。自殺しないほうがおかしいのです。

59才男 高血圧、これも今までと同じでしょう。殺されたんです。血圧下げて血栓になって詰まってしまうのです。

54才男 腎臓病、肝臓病、精神科、これは医害というのです。腎臓、肝臓などは循環障害なんです。こういう状態は精神科関係ないのです。薬盛られてもっと悪くなった其処にワクチン毒のスパイクです。死がない分けがないのです。急性心不全です。これ循環が止まったんです。

57才 全不明、心筋梗塞調べろよ最初の最初の頃だぞ。

56才男 糖尿病 脳出血です、糖尿で血管は弱くなります。其処に血栓が出来ると血圧が少し上がってしかもスパイクでなお壊れるので簡単に破裂するのです。

51才男、糖尿、脳出血。上と同じでしょう。

53才男 糖尿病、狭心症、腎障害、何で死んだのか簡単ですねえ。循環が駄目なんです。心臓が止まったんでしょう、冠動脈がふさがって。

59才男 糖尿病、何で死んだのか糖尿には打ったら駄目なんです。馬鹿野郎、この頃は未だ打ちはじめだろう。からここで止めるんだよ。

51才男 糖尿病 脳出血、重複かな。わからない。

34才男 下肢深部静脈に血栓、が肺動脈に飛んで血栓肺梗塞これはコロナワクチンの血栓そのものです。静脈血栓で多くの臓器、そして脳破壊を起こしています。

25才男 精神異常、自殺。これが殆どがコロナに依る精神神経を侵されてるのに腐った精神科の医師に殺されてるのです。もう精神科はボロ儲けで殺し放題になっています。

26才男 頭痛 心肺停止。血栓だろうねえ。心筋壊死も起こってるのです。こんなワクチン駄目なんです。

40才 全不明 心肺停止。調べろよ最初だろうがと言っても犯罪自民党だからねえ。しかも統一なんです。

46才男 急性動脈解離、心タンポナーゼ。これもスパイクタンパクでしょう。同じようなの有ったねえ。あっちは若い。どうにも成りません。

51才男 心室細動。これも血液が回らないで心臓の拍動がうまくいかないのでしょう。

ここまで一回目の男です。ここから1回目の女です。

50才女 くも膜下出血 脳動脈瘤手術2回、こんな危険な人にワクチンを打ったら駄目だろうが馬鹿野郎、血栓ができて破裂するに決まってる、殺人だよ。

48才 女 心筋炎=心筋壊死から不整脈。心臓の筋肉がおかしくなれば心臓の動きもおかしくなってそれを不整脈と言うのです。勿論神経も壊れるのです。死んでしまったのです。良いですか心筋炎からだんだん死ぬのです。絶対に死ぬのです。だって心臓の筋肉が破壊されたのです。

42才女 何回打ったか不明、調べろよ。高血圧に高コレステロール 脳出血、これも脳血管の先が詰まって血圧が上がり出血でしょう。ワクチンが原因なんです。

49才女 呼吸不全。脳性麻痺。原因は血栓で肺を梗塞したんでしょう。ワクチンです。

45才女不明 くも膜下出血動脈瘤破裂でなく血管が破裂するのです。とんでもない話です。血管が弱まるのです。ワクチンで詰まって血圧が上がって破裂です。

59才女 くも膜下出血、静脈が血栓で止まって血管がたくさん切れるそうです。これがそうと言えないですがそういう現象が起こってるそうです。

49才女 脳出血、分かりますかこれも血管が詰まり、その後血管が破れるのです。血管がもろくなるのです。スパイクで。

23才女 心室中隔欠損 治す。僧帽弁閉鎖。不整脈。色々書いてあるけど心臓が悪いのに何で打ったんだバカ医者。此の頃は常識だろうが馬鹿野郎。

55才女 レックリングハウゼン病 小脳梗塞で機能不全ですね。どこでも梗塞するのがコロナワクチンです。何で難病に打つんだよバカ。

43才女 心臓死。一気に心臓が破壊されたんです。男だけではないのです。何で中止にしなかったんだ。河野太郎

54才女 くも膜下出血。血管がボロボロになって破れるんです。スパイク毒。血栓で先が詰まるので圧が上がるのです。

47才女 肺塞栓、子宮腺筋症。こんなもの関係ない。血栓で肺梗塞を起こしたのです。呼吸困難で死んだんです。馬鹿野郎ワクチンです。ワクチンで血栓ができてるので打つべきではないのだよ。自民党安倍晋三が殺したんだよ。

41才女、脳幹梗塞、いちばん重要な生きるための脳幹が破壊されたんです。スパイクタンパクでです。

44才女 くも膜下出血分かりますか女は多くがくも膜下で死んでるのです。血管の壁が女は薄いんです。血栓で破れるのです。勿論スパイクタンパクで傷が出来るのです、血管をもろくするのです。

45才女 高血圧不明だそうです。血圧を下げてるのです。それで血栓が出来る。それが何らかの病気を引き起こしたのです。勿論ワクチンが原因です。

26才女、脳出血小脳。くも膜下出血、脳の血管が切れまくったんでしょうねえ。これを見て中止だろうが馬鹿野郎。26歳で日本人は誰もコロナで死んでいないのです。看護師ですよ、健康なんです。

60歳まで日本人は誰ひとり健康なものでコロナで死んでいなかったのです。今もいないでしょう。ワクチン一回でこんなに殺されたのです。

2回目接種男

34才男 心停止 脂肪肝脂肪肝が其の理由のように見えるけど実際はスパイクのアレルギー的反応での心筋壊疽あるいは血栓です。

57才男 心室細動。高血圧これ高血圧など関係ないのです、だって130だもん俺は200有るんだよ。これは血圧を薬で下げてしまったので血栓で簡単にふさがったのです。それで血圧を上げたのだけど心臓の筋肉が壊れてしまって細動になったのです。それで終わりなんです。血液が回らないもっと血栓が起こって終わりなんです。

48才男 脳幹部出血、高血圧、これも治療で血圧が足らないしかも血栓で詰まって血圧が上がって血管がもろくなって脳出血です。

36才男 呼吸停止。血栓が肺梗塞をしたのです。勿論スパイク毒です。

56才男 突然死=脳梗塞あるいは脳出血心筋梗塞、肺塞栓、腎梗塞で腎不全何かわからないけど100%ワクチンです。

43才男 急性心筋炎=心筋壊死 急性白血病治療中ありえないのです。普通の健康時でも大変なワクチンを打つかバカ医者。殺人です。

53才男 心臓疾患、高血糖、絶対打ったら駄目なんです。わからないのかヤブ。

38才男 心室細動。わかりますねえ。心筋壊死で細動に成るのです。血が送れないのです。何故スパイクで壊れたのです。筋肉と神経が。

42才男 心不全、心臓が壊れたんです。スパイクで壊れたんです。一回目でかなり壊れ2回めに完全にお釈迦になったのです。

55才男 脳動脈破裂。わかりますね。実は静脈に血栓が詰まります、そういう状態では血圧が上がるのです、そして血管がスパイクでもろくなっていて破裂するのです。

53才男 急性大動脈解離。高血圧。これも同じです。血圧を下げる薬で血栓が詰まります。血圧が高いのは血流の抵抗が有るからです。それを何も考えないで下げてるのです。自民党アメリカのクズ会社ファイザーを儲けさせるためです。賄賂もらってるのです。そうすると血圧が大動脈にかかります。風船のように膨らんで大動脈の内壁が剥がれて血流を止めてしまうのでそれで事切れるのです。

56才男 狭心症ステント。心筋梗塞。ステントなど何の効果もないという意味です。それだけ血栓が多いんです。

58才男 急性心停止。血栓でしょうか心筋壊死でしょうか。コロナワクチンが原因です。

46才男 急性心筋梗塞。正しく血栓ですねえ。自然にも起こるんだというバカが居るけど病気の場合は疑わしくは罰するんだよ。

26才男 不明だそうです。調べろよ。26歳の若さで死んでるんだよ。馬鹿野郎この年令では誰も死んでないのだよ健康の場合は。よっぽどの重病者がコロナに感染して死ぬんだよ。

58才 男女不明 虚血性心疾患の疑いで心筋梗塞、男女不明で何でそんなことが分かるんだよ馬鹿野郎。心筋梗塞だろう、ワクチンが原因なんだよ。

59才男 死んだのはわからない。高血圧だった、もう分かってるよ梗塞だよ。脳だろうねえ。

53才男 統合失調症=分裂症。これも盛られてるんだろうねえ。何で死んだんだ。

55才男 急性大動脈解離に依る心タンポナーゼ。分かりますか抹消に血栓が出来る心臓が頑張って血圧を上げる、大動脈が膨れる内壁が剥離する。物凄い痛いそうです。心臓の心膜内に血漿成分が溜まって心臓が動かなくなって死ぬのです。

50才男 高血圧、心房細動。何度も言うけど血圧が高いで無理やり下げるので血栓が詰まるんです。血栓が出来る此のワクチンは打ったら駄目なんです、そして血液が送れないで心臓が疲れて痙攣を起こすのです、もう血液が送れないで死ぬのです、

47才男 肺血栓 肺梗塞。血栓ですねえ。血栓で肺の呼吸が止まったのです。

41才男 心室頻拍 意味分かりますか。心臓が動かないのです、血液が流れないのです。痙攣なんです。心筋が壊れたんです、あるいは血栓で血液が送れないで心筋が疲れて痙攣が起こってるのです。

23才男 急性循環不全、詰まり血液が回らないのです、血栓が原因なんです、医者も分かってるようです、何でワクチンを止めない。

48才男 心不全、心臓が止まったんです。どうしてか血栓だろうか。循環が悪いんです、それは血栓です。殆どが血栓で死んでるようです。

33才男 窒息 肺に血栓が詰まったんです。

50代 全部不明

46才男 心不全筋ジストロフィー、こんな重病に打つんかい死ぬに決まってるだろう殺人です。

58才男 不明、医者が面倒なんでしょうねえ、だったら打つな。

42才男 心室不整脈心室が細動してるのでしょう。血が送れないのです、原因はワクチンのスパイクです。

54才男 血栓症⇒血小板減少症。其の血栓が何処に詰まったのか調べろ。原因はスバイクタンパクですよ。

52才男 吐血、脳梗塞。これは体中血栓で血液が動かないので内壁から血液が肺からも血液が流れて吐血したんでしょう。

50才男 イレウス 血栓が腸間膜で起こって腸が壊死したのですかねえ。

51才男 不明 調べろよ、と言うか医者がわからないなら打つなよ。

55才男 糖尿。だからどうしたんだよ。糖尿で死んだのかよ。

22才男 致死性不整脈。どうなんでしょうか。心筋がグダグダに壊れたんでしょうか。まあスパイクタンパクの毒で神経が壊れたか、勿論心筋も壊れるのです。若いほど壊れるのです。此の年令ではコロナなどなんともないのです。

34才男 急性心不全、スパイクタンパクで心筋が一回目で壊れ始め2回めで完全に壊れたか。

31才男 動悸、不整脈心室細動、心筋が壊れるとこうなるのです、何で壊れたかスパイクタンパクです。

47才男 高血圧高脂血症心筋梗塞、打ったら死ぬんです。此の後弱いウイルスに変わったんだから打たなければ死ぬことは無かった。

28才男 急性心機能不全。変な名前ですねえ。心臓が壊れて止まったのです。勿論コロナワクチンが原因です。

56才男 急性心筋梗塞 高血圧、この年令で高血圧でないわけがないのです、130ですよ、年齢プラス100なんですよ。血栓が冠動脈に詰まっただけです。

55才男 急性心筋梗塞 高血圧。血圧を下げすぎてるのです。血流が悪い血栓が出来る、詰まるのです。

37才男 花粉症、心肺停止。花粉症は問題ないでしょうが問題はアレルギー体質です。アレルギーも関係があるのか分かりませんが心肺停止で死んだんです。原因はコロナワクチンです。

ここまでが男の2回目です。ここから女の2回目です。だんだん見えて来ますねえ。

59才女 不明病歴多い。病気が多いのにこんな感染と同じ毒性があるワクチン打ちますか。死ぬのは当たり前です、

54才女 心室細動、慢性肝障害。アルコール依存これでわかりますね。血栓で末端が閉塞して心臓を痛める行為なんです、肝障害はよく吐血します。大出血するのです。動脈が破裂して内蔵に吹き出すのです。それは血管が詰まってるからです、肝硬変=血液が通らないのです。

47才女 心筋炎=心筋壊死から死。当然死ぬのです。かなりたって死んでる場合は載らないでしょう。治らないのです。

44才女 慢性腎不全、高血圧、透析。右視床出血。透析は駄目なんです。血管がボロボロだからです。動脈硬化するのです。

55才女 血栓、腎不全、腎不全になって死んだんだろうねえ。腎臓に血栓が詰まれば終わりなんです。

49才女 肺炎。だそうですが肺塞栓が起こったかも知れません。

50才女 多臓器不全。アルコール性肝硬変、詰まったんでしょう、血栓が詰まったのです。

57才女 糖尿病、不明。血栓が詰まってどうにかなったのでしょう。出血かな。調べないのです。分からなければ打つなヤブ

55才女 敗血症、急性腎不全。分かりますか。血栓が腎臓に詰まって血液が汚れるのです。

35才女 知的障害。くも膜下出血。知的障害=血の巡りが悪いんですよ。血栓が詰まって血圧が上がって血管が切れるのです。

60才女 不整脈 タコツボ型心筋症。血流が出なくなるのです。其処に血栓があれば死ぬに決まってるのです。殺人です。医者が馬鹿すぎなんです、

56才女 心肝停止。血栓が詰まったのです。絶対に血栓がワクチンでできるという意味です。

52才女 くも膜下出血クモ膜下出血経験済み。駄目だろうが治してないのにワクチン打ったバカ医者これも殺人です。

25才女 血栓 脳 妊婦初期 何か医者の文書ではないようです。偽医者?まあしかし言い当ててる。血栓なんです。

28才女 軽度肝機能障害。吐血死。肝臓には大量の血が流れています。血栓が肝臓を詰まらせて動脈が切れて胃に飛び出してくるのです。もう肝臓も完全に血栓で詰まって肝不全で治しようがないのです。殺人ワクチンそのものなんです。何で打ったのだ厚生労働省

59才女 高血圧。肥満。だからどうなんだよ。59歳で130以下はいないんだよ。肥満も女ならそうなるんだよ。問題は血栓なんです。ワクチン打たなければ全く問題ないのです。

52才女 脳性麻痺脳性麻痺で死んだんではない。脳の血流が悪いのにワクチンを打ったのが駄目なんです。ヤブ。殺人です。

50才女 急性呼吸不全。高血圧、130超えてるだけだろう。それを薬で下げてるので簡単に肺梗塞に成るのです。そもそもワクチンで血栓が出てるのです。子供が皆馬鹿になってるのです。

56才女 血栓症。大動脈解離心タンポナーゼ。此の医者は理解してるようです。此の後どうしたんだよ。止めるべきなんです。厚生労働省は分かってるのです。これは殺人行為です、テロ行為です。

53才女 食道癌。自殺。何故分かりますか。ターボ癌で食事も呼吸もできないほど大きくなって苦しいのです。ワクチンが原因です。

51才女 肥大型心筋症、心不全、伸び切って薄い心筋が壊疽で完全に動かなくなったのです。殺人です。

これは1288人までの中の60才以下を1回目2回目男女に分けて書いたものです。


良いですか。普通の知能があれば止めます。国会を開いてワクチンを止めます、総理大臣が直に止める話です。理由など要らないのです。今まで60才以下で死者が無かったのは分かってるのです。最初に看護師の30代が出たときにもう終わりにしますよ。医務技官というのが厚生労働省にはいるんですよ。医師免許を持ってるものが。東大の理科3類というのが日本で一番の難関です。まあ馬鹿なんだけどね覚えるだけで考えるのは駄目なんです。

分かるでしょう。血栓で死んでるのです。また心筋が殺されてるのです。ここは死んだ分だけです。此の他に多数の心筋壊死のものがいます。殆どの接種者は心臓の筋肉が壊れています。死ぬでしょうねえ。2-3年で死ぬ者が居るでしょう。50歳まで生きられないかも知れません。

血栓では腎臓を壊し、肝臓は肝硬変に成るかも知れません。わからないのです。腎臓機能もどうなんですかねえ。30%も悪くなってるかも知れません。治りませんよ。そして知能の低下問題です。将来の科学技術が下がるかも知れません。

此のときにコロナで死んだものは60才以下では0人なんです。本当ですよ。40人くらい居るには居たのですが基礎疾患のものでした。物凄い肥満とか糖尿とか癌患者とかです。若者は数人です。0歳から30歳までです。わかりますねえ、何で打たせたのだ、世界一死人が出ない国ですよ。

かなり大変でした。自分で思ったものを書く場合はスイスイなんですが、書き写すのは大変です。

付録 

コロナ感染とコロナワクチンの差は殆どないのです。というより武漢型のコロナワクチンの毒性は凄いです。問題は日本人は一年間にわずか0,5%しか感染者が出なかった、というより朝鮮人統一教会二階俊博のバカ野郎がGOTOをしなかったら、もっと成績が良かったのです。しかもGOTOは資本を持った大企業=大手旅行会社に高級ホテルに高級旅館だけが儲けられたのです、何だこれはです。

ワクチンは90%の国民が打たされました。問題は、それで20万人以上殺されてるのです。それは医者が報告しないのもありますが一番は普通の病気に見えてしまうのです。免疫敵疾患が遅延的に起こるのです。其の証拠が有るのです。タレントの休みですねえ、出られない。

コロナ感染とコロナワクチンではほとんど同じなんです。90%がコロナ感染とワクチンは同じなです。コロナ感染は日本では年間1%ですがワクチンは3ヶ月で80%以上打ちます。

ただし、コロナは肺胞の線維化で肺が壊れました。また味がわからない。匂いがわからないなど喉頭と肺と腸でしたが、ワクチンの場合は血管内壁に心臓そして臓器=腎臓、肝臓ですね。そして血栓です。ワクチンはアレルギーショック=アナフィラキシー

コロナで死ぬのは殆ど肺が壊れるのです。呼吸不全です。しかし之はサイトカインストームで解決が終わってるのです。それも基礎疾患が有るものと老人だけです。だから関係ないのです。

では共通が有ります。感染してもワクチン=100%ですからね。感染は感染した場合だけです。しかも今のオミクロンなど風邪以下です。

此のおなじは武漢株と武漢ワクチンです。

ブレインフォック=頭の神経が逝かれてものを考えることができない。血栓ですかあるいはスパイクタンパクで脳細胞が壊れるのです。

血栓、神経破壊、血管破壊、長い血栓、これから血小板減少症、

そして自己免疫疾患です。遅延的な後遺症です。先に紫斑がでますがね。自己免疫はあらゆるところが攻撃されて治りにくいんです。何十種類も名前が有ります。クローン病とか潰瘍性大腸炎もそうです。全身性エリテマトーデスだとか。ギランバレーとか。あらゆる細胞に攻撃するのです、自分の免疫がです。

臓器不全に成るのです。勿論妊娠しなくなります。河野太郎の野郎死刑にすべきです、バカ野郎が総理大臣になれると思ってるのです。

何しろ強い倦怠感が起こるのです。起き上がれない。歩けない。すぐ疲れるなど。医者も治せないのです。精神疾患と間違われて盛られると自殺に走ります。絶対に精神科に行かないことです。殺されますよ。絶対にワクチンを打たないことです。コロナに感染したらイベルメクチンを飲みましょう。それだけでいいのです。すぐに治ります。良いですか。インフルエンザワクチンもコロナワクチンも全く効きません。他のワクチンは効きます。日本脳炎など昔からのワクチンです。
そして免疫不全ですねえ、免疫が弱ってしまうのです。最後にADE=抗体依存性感染増強です。

心筋炎の作用機序=病気の成り方ですが。スパイクではどうもなさそうなんです。其の前のワクチン成分です。LNP=脂質ナノ粒子というのですが、それが一番集まるところが心臓なんです。心臓の筋肉神経細胞に入ってそこでスパイクを出し始めると免疫細胞が其の細胞を攻撃します。遅れてスパイクも刺さります。しかしその前に心臓が参ってるのです。免疫細胞が正常の心臓の細胞も速やかに攻撃します。そして血管問題もそれなんです、血管の細胞にワクチンの脂質ナノ粒子が入って其処でも免疫細胞が正常な血管を破壊する、そして血栓になる。脳細胞にも此の小さな粒子は入り込んで同じことが起こって馬鹿になるのかあるいは之については、スパイクタンパクの攻撃なのかも