本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

警察の講習は嘘ばかりです。何故嘘をつくのか。大問題です。警察は廃止すべきです。

給与払って警察官が必要なのかです。同じように司法制度もおかしいのです。馬鹿が裁判官そして弁護士してるのです。

見ればわかるでしょう。新聞に載ってる司法裁判の中身を一度でも読めば馬鹿の集まりである絶対証拠です。

法は必要かもしれないが銭払う裁判官は必要ないのです。しまも今のバカ裁判官では要りません。同じく弁護士も要らないのです。

ハシシタが弁護士ですよあり得ないだろう。尖閣はくれてやれだの米軍に日本の女を充てがえだの異常そのものです。

良いですか一事不再理というのが有るのですがこんなもの要らないのです。之はクソ警察。クソ検察が何度も同じ犯罪を起訴しないようにしただけであって。本当の事実がでたら何度でも起訴したって良いのです。犯罪者を許す必要はないのです。安倍晋三の様な犯罪者を放置できないでしょう。

さて30キロでブツカルのは6階建てのビルから落ちるだの時速60キロでは60メーター上空から落ちるだ。馬鹿野郎糞ですよ糞。

有り得ないのです。重力加速どと平面加速度は全く別物なんですよ。車の中に乗って6階から落ちたら絶対死ぬだろう馬鹿野郎。

時速30キロでは絶対死がないよ。当り前だろう。平面だから重力かからないのだよ。

60度の斜面では車ブレーキでは止まらないんだよ。滑って落ちちゃうんだよ。

垂直ならブレーキかからないだろう馬鹿野郎。

しかも運転してたらドシンとまっすぐに当たらないのだよ。外すんだよ。60キロ位なら方向変わって来るんと回って衝撃などないんだよ。

100キロ以上なんだよ死亡事故はスポーツカーでは100キロでもまあ當たらないだろうねえ。ブレーキ効くし。避けれるし。

反応時間0。4秒そして制動時間0.4秒。合計0.8秒馬鹿野郎何考えてるのだよ、野球できないだろうな馬鹿野郎。ピッチャーから0.4秒で到着するんだよ馬鹿め。途中まで変化球わからないだろう。変化球に対するなら反応時間は0.1以下だよ。県道どうするのだよ馬鹿。ボクシングは馬鹿野郎。

山道で年中ブツカルだろう馬鹿野郎。

今の車は制動もいいよ0.05くらいで効くよ馬鹿野郎。

時速40キロが一番燃費が良い馬鹿野郎悪いよ、時速120キロ位が一番燃料食わないよ。

高速が食わないんだよ馬鹿野郎。

高速で走ると視野が狭くなる。絶対そんなことはないよ真横でも見えるよ速度増せば増すほど視野が広がるんだよ馬鹿野郎。

一般道を100キロ以上で走れる場合はとんでもなく遠くに目線を置いとかないと事故るんですよ、そうなれば視野は180度になってるのです。

老人になれば視野が狭くなるのです。だから飛ばせないのです。

老人の考えなんでしょうねえ。科学的にもう少し考えなければ駄目なんです。

つまりそういう馬鹿どもに司法を任せては駄目なんです。

日本の刑事裁判はないに等しいそうです。検察が調べた結果をそのまま裁判の結果にしてるそうです。起訴された場合100%そうなるそうです。有り得ないのです。安倍晋三そのものです。今の国会は意味がないのです。安倍の決定で国家が動いてる。

一切の妥協がない。森友問題を追求する議員を徹底的に潰しに入ったので国会の論戦が福島瑞穂山本太郎しかなくなった。あと共産党だけです。もうなんですかねえサラリーマンかしてしまったのです。

そして森友問題を勉強してないのですよ。勉強をしてないので安倍嘘が見破られない。どうも国会中継を見てないのです。頓珍漢な質問を少しするだけです。犯罪者が総理大臣で良いのか。馬鹿野郎。

検察が駄目なんですよ馬鹿が多いからです。法学部が駄目なんですよ。全ての大学の法学部を廃止すべきです。原始的な法解釈などしてるから駄目なんですよ。

そもそも司法にかかるような糞垂れ犯罪者は安倍晋三以下なんです。そんな馬鹿どもに東大など必要有るわけ無いだろう馬鹿野郎高尚な学問ではないのです。大岡越前など有り得ないのです。

人を死に至らしめた場合どんな方法でも死刑に処すとすれば良いのです。警察官が撃ち殺した其の場合も死刑ですよ。当り前です。この銃の判断は適切であった????お前らが決めただけだろう。何もしてない一般庶民を無法に殺害した可能性が残るのです。