本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

自民党の選挙の勝ち方あらゆる犯罪を行なっています。

マスコミを使って21年ぶりの賃金上昇を大騒ぎで朝から晩まで報道させる。

NHKは未だ訂正の報道もしていません。NHKはしないでしょう。

何故なら森友スクープをしたのはNHK記者だったのに幹部がケシカランと言って左遷させた、辞めさせたんです。

結局NHKは森友犯罪は一切の報道をしないのです。勿論加計も報道しません。NHKには岩田明子というわけのわからん女は安倍の犯罪を擁護しっぱなしにどうにもならないものがいます。

GNPは測定方法を変えてるのだけど意味がわかりませんなー。やはりその他に問題が有るようです。なんたって犯罪者が総理大臣です。

GNPが上がったと聞きもしないのに国会で安倍は騒ぐNHKは切り取りで良いとこばかりを報道する。

そしてインチキ安倍政権支持率です。全部が揃ってるのです。常に40%を超えるようになってるのです。支持します。が40%を超えて支持しないが40近くです。全部で90%近くなんです。おかしいでしょう。どちらでもないが無いのです。

選挙一週間前に支持率を報道するのがNHKです。

日本人は皆自民党だよ自民党に投票しないものは非国民だとでも云いたいのですよ。

選挙の投票日の3日前から自民党が圧勝の見込みであると朝からドンドン報道します。今回の選挙は自民党公明党で7割の議席獲得の模様とNHKは報道するのです。

要するに自民党広報活動を行うのです。

自民党の立て看板が選挙の前の月からそこらじゅう日本中に貼られます。

自衛隊。警察、などの内部で自民党に投票するように命令が走ります。

選挙で創価が重点地域に電話攻勢を行います。お宅の子供が就職できなくなるぞとか平気で言うのです。自民党に入れろと言うのです。

いま多くの疑惑が何でそんなに期日前投票に行ってるのかという疑問です。期日前投票がだいたい有権者の2割有るそうです。

之は総投票数の半分です。

之は本当なのかわかりません。何故なら自民党工作員が選管の殆んどだからです。体制側が自民党なんです。、

しかも投票に係る選管はわずか数名なんですよ。勿論偽野党=工作員が入り込んでいます。

自民党は金=税金を盜んだ金と暴力団を使ったりのなんでもします。安倍晋三は対抗勢力に暴力団を使っての誹謗中傷=流説の流布行為での信用失楽を行なったのです。勿論犯罪です。

国民はダシに使われてるのです。、投票数の半数が組み替えられたらもう自民党圧勝なんです。投票権を持った投票用紙は自民党の企業が作っています。沢山作るのですよ。

3000万枚も余分に印刷します。それに自民党公明党の名前を書き込むだけです。

期日前投票など10%もありません。それを有ったことにするのです。

期日前になって厳格な票管理ができなくなったのです。昔は各投票所ごとの集計だの投票所入場券などの徹底的な管理の元一票の誤差もなかったのがもう無茶苦茶なんです。

全体の投票数も調べられないのです。

投票された本票から抜き取るのです。どうやって目方ですよ。重さです。一枚の投票用紙の重さのがわかってるので1万票は何キロと決まってるのです。

だから無くなる票も有るのですよ。

投票数50万のうち30万票が自民党の糞垂れ議員が取ったことになれば絶対に当選です。あれ誰か投票した。聞いても誰も投票してないよ何であんな暴力団のようなおっさんに投票するんだと言うのが今回の知事選でした。