本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

消費税を廃止すれば景気が良くなります。当たり前ですが。

犯罪政党の自民党はなんと言ってるかお前らサラ金にかかってしまえというのです。

消費税をあげるしかし9ヶ月だけポイント還元するよ5%大きいだろう5%だぞ。

それをもらうにはクレジットに入れよなー良いかわかったか。

クレジットは最初5000ポイント或いは8000ポイント貰えるのです。

安倍詐欺が今回入ったので4000ポイントに減らされました、それをもらうには最低10払いにシロというのがクレジットです。4000ポイントもらうには分割にシロというのです。

サラ金ですから18%の金利です。わかりますか最低10%の金利を取りますよという意味です。1万円の買い物をすれば最低1000円の金利を奪い取りますよ。

しかも買い物は全部10階払になるのです。年間30万円使った場合には3万円の金利を奪い取るという犯罪企業がクレジットなんです。事実ですよ。

しかも大問題がこのクレジットは年会費がかかります。2000円から5000円です。しかもこのクレジットは販売店から5%の手数料を取ります。販売店は消費税10%とクレジットの5%の手数料を見込んだ金額を先に上乗せして其の上に利益計算をするのです。

つまり犯罪者安倍晋三は日本国民にサラ金カードをもたせて大損害させようとしてる詐欺グループの犯罪者です。嘘ではないですよ。

クレジットは銀行と組んでいます。しかも其の銀行が殆んど外資に奪い取られてるのです。ユダヤの手先が安倍晋三です。

金貰ってるのですよクソ野郎。1000億は貰ってるのです。参議院選挙にまたばら撒いています。

消費税を廃止すればそれだけ余裕で物価を下げることになります。しかし物価が安くなれば消費が増えるのです。商品回転率が上がります。仕入れが安くなるのです。

しかも自国でつくるようになります。大企業はいま自社でつくらないで外注に出すのは何故かと言えば消費税還元なんです。

本当は車を輸出すると言って消費税還元させてスグ何処かで降ろしてまた輸出をすると言えばですねえ消費税詐欺が出来るのです。

例えば横浜で車を積み込んでどうですかねえ、下田で降ろして横浜まで運転してきてまた積み込むのです。

それほど消費税が大きいのです。しかも転売転売で何度も消費税を奪われるのです。

だから景気が悪いんですよ。良いですかここに100円のものが有る之を仕入れると110円になるそれを材料としてなにかつくる150円になればそれに消費税が乗るのですよ。165円です。之実際にはもう25円も消費税を払うことになるのです。

国内循環が出来ないのです。自由な取引の邪魔をするのが間接税なんです。

しかも貧しいものを苦しめるのが消費税です。しかも食い物に税金かけてる国は日本だけだそうです。

マレーシアでは消費税廃止したら景気が好調だそうです。