本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

もう野党が政権を奪取する気が無いのはどうにも成らないからです。

日本の借金財政が1100兆円です。そして日銀が其の借金を銀行から買い取った金額が500兆円です。この意味が分かりますか。

金融緩和ではないですよ。

まずですねえ。1100兆円の国の借金です。この借金は国債を発行してそれを売って金を得るのです。市場に其の金が無ければ国債買えないでしょう。

造幣局で紙幣を印刷するのです。毎年毎年です。其の金が日本中にばら撒かれてるのです。そして其の国債を日銀が買い取る其の金も市場に出る詰まり1600兆円が市場に溢れてるのです。

こんなに金が有るのに商品価格が何故変わらないのか。おかしいでしょう。

お金がアメリカに逃げてるからですよ。之は怖いことですよ。

其の金で日本企業が買い取られてるのですよ。金借りても安く借りられるのです。

もう殆買い取られ人件費は安倍になって半分になってるのです。

しかも日本の物価は異常に安い=植民地なんです。

円の暴落を安倍晋三が行ってるのですから分かってるのかよばか国民

知恵袋で質問すると安倍擁護ばかりですよ。驚くのは海外バラマキの仕組みさえ知らないバカどもです。金融緩和も意味が分かってない。

何もわからない馬鹿が増えまくってるのです。

これで政権を奪還してももう日本は元に戻りません。完璧に狂ってしまってます。

良いですか、政府の借金が有る其の額1100兆円=市場に1100兆円の日本円がばら撒かれてると言う意味です。之が悪さを起こすのです。

そして其の借用書を日銀が買い取った500兆円です。

つまり市場に出てる金は1500兆円は有るのです。こういうのをマネーフローというのです。金が余り余ってる現象なんです。マネーに価値がなくなってるのです。

マネーは其の希少性だけで価値が生まれるのです。分かりますか。

子供銀行券ありますねえ。あれを一人1億円与えて遊ばせればどうなりますか。何かを買うときに100万円でこのノーと買うと言うはずです。破綻ですよ破綻、子供でも分かることです。

しかもアメリカに其の金が渡ってるのだから日本を乗っ取られてるのです。

良いですか。ユダヤはそうやって世界を支配してきたのです。

安倍晋三ワンワールドに加担してるのです。売国奴なんです。