本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

心筋梗塞からの心不全から回復ができます。

5月25日に第一回の長い狭心症なんでしょうねえ。

其のときにこれ心臓が壊死してるかも知れないねえと思っていたのです。

狭心症の症状はもう15年くらい前から毎年のように季節の変わり目に5分位の狭心症が起こっていました。

狭心症には労作性狭心症と異型狭心症という静かにしてるときに起こる狭心症があります。

労作性には安定型と不安定型があります。不安定型は破れて其処に血栓ができるので危険なんです。

たちが悪いのは労作性狭心症でしょうねえ。これは冠動脈にプラーク。アテロームがある場合です。これは血管が細くなっていて其処のアテロームが破れ血が固まり詰まってしまうのです。

俺の場合は労作時には狭心症がでなかったので放置していましたねえ。全く問題ないのです。しかし季節の変わり目に胸が急に痛くなりました。数分の我慢ですむので我慢していました。

之の原因は不明です。血管が痙攣するだのツイストするだの収縮するだの言っています。本当はどうなんでしょうかねえ。

ところで5月25日の場合は手が真っ白になりました。しかもきつく四つん這いになって我慢しました。いくら経っても治りませんでした。そうこうしてるうちに30分これはやばいもう心筋梗塞になったかなー。

心筋梗塞でも6時間以内に開通させれば治ることを知りませんでしたねえ。詰まったら終わりだと6月20日まで知らないのです。それはドラマがそうなってるからでしょうねえ。之を読んだ者はそれだけでも得ですよ。

まあ良い6月6日の市の健康診断で診てくれるだろう。それで6月6日ですが2秒で問題ない。いい加減なものです。問題なのは体重が5キロも増えてることです。ありえません。水が体に溜まっていたのです。健康診断にくるような医者はまあヤブ100%ですよ。間違いありません。

問題はその時の血圧ですねえ。198でしたねえ。問題はなんでです。薬を調べたら血管拡張剤に変わってたんです。利尿剤でなければ駄目なんですよ。

フザケまくって。ネットから購入でした。効きましたねえ。

6月20日です。朝4時30分胸が突然の痛みで起きました。之も手が真っ白でしたねえ。

ものすごい痛みです。汗が溢れ出ています。頭からも体中の汗腺から溢れ出てるのです。

手も膨れ上がっています。内蔵も膨れ上がっています。うっ血してるのでしょうねえ。腹が物凄く膨れてるのです。

体に血が回ってないので冷たいしかし汗が出る。どうなったんだろうか。

後で汗の原因は体の血が回らないので心臓の負担を減らすために血管を縮めると同時に水分を出してるからというのです。しかし小便は全くでないのです。

もう腎臓も肝臓も内蔵も完全に逝かれてるのが分かります。

汗を拭いて着替えました。しかし少し動くのも痛くてどうにもなりません。呼吸も苦しい。

寒いので毛布に布団に包まりました。そもそも血が回ってないのです。心臓が駄目です。しかも寝れません。横たわると心臓が煽ってしまって具合が悪くなる。

ものすごい増悪です。之ほどの増悪はないでしょうねえ。

だから起き上がったまんまです。これは死ぬんだなーと思いました。もう心臓が駄目になった。死ぬんだねー。今からでは救急車呼んでも終わりだねーと思い。そのまま死ぬことにしました。

そしたらいつの間に寝てしまいました。脳がもう諦めたからでしょう。

そうして寝ていたら目が冷めました。あれ生きてるよ。8時30分2時間ほど寝たのか。利尿剤を飲むが効かない。体は腫れ上がってる。内蔵も膨れ上がってる。

ユーチューブで心筋梗塞心不全を見まくる。

心筋梗塞であることは100%間違いない。しかも心不全であることも100%間違いない。歩けないではないか。労作するだけで息が上がる立ち上がるだけで駄目です。

もう健康に山に登ることもできないでしょう。心不全は発作の度に悪化していくまあ予後不良だということです。

駄目だねー。5年生存率50%かまあ死ぬねえ。3年持たないようだ。

しかし心不全のユーチューブの中に凄いのが有りました。

ふしぎ発見!ロシアの絶食療法です。わずか5分の真ん中あたりです。

其の中に心筋梗塞を2回患った医者が絶食療法で良くなった。其の期間は15日間とあるのです。

タンパク質の悪いものを無くすというのです。心筋梗塞で心筋壊死したところが線維化して固くなるので悪化するようです。だったら食わなければタンパク質は全部肝臓で糖に変えられるので悪い線維化が防げるのではないか。と俺は考えたんです。

もう焼けっぱし此処は絶食でいこうということで実行するのは決定。

もう観れるものは全部観る。ネットも見る全部観る。

水も飲めない。というより水がたまりすぎです。血圧も無いんだろう。測る気もない。

水を買いにドラックストアーに行くんだけどクルマまで歩くだけで疲れる。心臓が煽りしかも息も上がる。動悸息切れです。

こんな状態です。この場合の2年生存率は50%とでました。

クルマの運転もまともにできないのです。苦しいのです。参ったものです。もう歩くのも駄目です。

そうやって10日しました。実家にスイカだのメロンの苗を鳥が餌が切れたで死にそうだからで行きました。

餌を購入するも重いどうすることもできない。やっと台車に載せてクルマに積みました。

畑を歩いて10本植えたら息が切れました。もうだめですねえ。心臓が全く駄目だ。

心筋がなくなり皮だけになって心臓が破裂するのかも知れない。

心臓破裂があるから明日病院に行こうもう絶食も終わりです。

今日は薄めたジュースだけそしてバナナ少し食うだけにする。

大学病院に行きました。大学病院では初診料だけで6000円ですが仕方ないのです。

そうしたらなんとも無いと言うのです。そう言えば今日は動けるのです。なぜか分かりませんがどうなんでしょうかねえ。

心筋壊死も無いようだというのです。心筋梗塞が起こっていたら心電図がおかしいのにおかしくないのです。心肥大にもなってないようです。

労作時どうか調べるそうです。また木曜に来てくれです。

しかし心臓が痛いのは未だ続いていましたねえ。ジート痛いんです。

其の日は喜んでバナナを5本も食ったら大変でした。腹が痛いなんてーものではないのです。腸管がまだ復帰してないのにこういうものを一気に食ったらそうなりますねえ。

3時間もものすごい痛みが続きました。もう豆腐だけにすることにしました。

ジュースと豆腐です。

木曜まではもう心臓の痛みもなくなりました。しかしたまに震える。其の労作も問題ない。こういう場合に心電図のSTという所が上がるものなんです。

月曜に行ったらそれもないようです。あれは何だったのか。

どうも少しの心筋が死んだだけだったようです。要するに心筋梗塞が起こったのですが。2時間位の梗塞が温まって寝たので開放され血液が回ったのです。

俺の心筋梗塞は冠状動脈が痙攣して攣縮=スパズムを起すタイプで血栓で完全につまらなかったのです。

どうも今考えればスーパーの寿司を買ってきて食ったときになったのがわかったのでスーパーの寿司の添加物がスパズムを誘発させてる可能性があるのです。

こういうスパズムタイプはアセチルコリンを投与させるだけでスパズムが起こるのでそうでしょう。アセチルコリンのような物質が出来るのでしょう。スーパーの寿司の添加物からです。

もう食わないことにしました危険です。先生はそうではないと言っていましたが。

心筋は再生しないのは事実なのでしょうかねえ。分かりません。心不全にはなったのですから其の説明は付きません。

先生には言っていませんからねえ。こいつ嘘で大学病院に来たとでも思ってるのでしょうねえ。俺のほうが驚いたんですから。

山に行って登ってみました問題ありません。

かなりの心筋が死んだのは事実でしょう。出なかったら動くだけで息が上がるなどありえないからです。

心不全患者はぜひ死ぬ前に絶食を15日間することをお勧めします。

数日で体の腫れうっ血は消えます。本当ですよ。絶食で死ぬようなことは無いでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=OK1XWZmkMao

心不全は死の病であることはなれば分かります。なんで心臓が悪いだけであれほど体力が無くなるのかそれは驚くべきことです。

物凄い増悪状態になりしかも内臓が腫れ上がってるのが分かります。しかも物凄い疲れです。なぜあのように疲れるのか全く理解できません。

絶食と回復で筋肉が物凄い落ちたのが分かりますねえ。それだけ筋肉が減ったのでしょう。ものすごい勢いで減ったのでしょう。

心臓の細胞は一気には大きくなりません。また増悪での心臓部の痛さが中々消えませんでしたねえ。今日はもう無くなっているようです。

最後に心筋梗塞になったら病院にすぐ119番で行きなさい。直ぐにニトロを投与して治らないなら血栓を吸い取ってバネを入れてくれますすぐ治ります。6時間以内なら完全に回復するのです。完全に詰まってから6時間以内です。

しかし心不全に不幸になってしまうと。もう殆ど癌より危ないのです。労作できない場合は5年持たないでしょうねえ。

だからもう之をしなさいするしか無いのです。15日間水だけ飲むのです。終わったら本当に弱い雑炊からですよ。ご飯食ったら死ぬほど腹が痛くなります。下手をすると死ぬのですよ。