本当の真実を知りたい者が読むブログ

此のブログがすべてのエビデンスです。

鬼畜英米からアメ野郎。から戦争が悪い戦争はしない。全部戦争が悪いはアメリカの洗脳です。

昭和30年代に戦争がイケナイなど誰ひとりいいません。40年代も同じです。

昭和にはなかった言葉でしょうねえ。

NHKは年中日本軍は日本軍はでアメリカ軍の卑劣な行為は絶対に報道しません。

米軍が1000万人以上を強姦した事実は報道しません。

サイパンで米軍の虐殺はいまだ報道しません。嘘ばかり報道しています。

悪いのは日本軍などと報道するから慰安婦をどこぞの芸術にどうのこうのは報道の自由がどうのこうのだの民主主義違反だの糞のようなことを報道する。

慰安婦ではなく売春婦なんですよ。女を買い漁る(騙しても含む)朝鮮人が多数いてそれらに騙されて売春婦になってるのです。勿論親は金を貰ってるのです。

そういう絶対事実をNHKだの日本のマスコミは報道しないのです。そんな売春婦像が芸術という糞自民党の面々が腐りきってるのです。

自民党=人身売買の総本部の統一協会なんですよ。=オウム真理教なんです。

女騙して売る商売を安倍晋三だの犯罪自民党が関与してるのです。統一教会ですから現在進行系ですよ。

そもそも原爆と戦争がどう結びつくというのでしょうか。

人間で実験したかったアインシュタインだのオッペンハイマーユダヤに人殺しの大好きのルーズベルトその後を継いだ日本人を殺せーのトルーマンです。

戦争など関係ないのです。戦争犯罪だからです。
戦争の前に国民に国際条約くらい教えとけよ馬鹿日本国の糞野郎ども。

そもそも非戦闘員を殺した犯罪国家がアメリカです。しかも卑劣にも焼き殺すという方法をとった犯罪集団です。

東京大空襲は虐殺の確信犯です。

天皇の居る皇居にガソリンを巻いて火をつけるのではなく非戦闘員を焼き殺したのです。

態々実験場を作って最高の効果がある方法を取ったのです。今では禁止のナパームの先発です。

虐殺と戦争は全く関係ないのです。

アメリカのペルーは下田に上陸して女を片っ端から強姦しました。これも戦争とは関係ないのです。

その前に沖縄でも強姦の限りを行った連中です。

アメリカのエイジェントが安倍晋三です。わかりますかアメリカの犬です.